※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とかげちゃん
雑談・つぶやき

三浦春馬さんが亡くなってから、特にファンだった訳ではないですが、喪…

三浦春馬さんが亡くなってから、特にファンだった訳ではないですが、喪失感がすごいです。
今でも亡くなったことが信じられず、いろいろ考えてしまいます。
大好きなコンフィマンデスにもでていたからかもしれませんが…
今までいろんな芸能人が亡くなったときはこんなこと思うことはなかったのに、今回はなんかきついです。

ファンじゃなかった私がこんな気持ちになるので、みんなもっと辛いだろうなと思います。

すみません。なんだかいろいろ整理できず、ここに書かせてもらいました。
とにかく生きててほしかったです。

コメント

KT

同じくです、、志村けんの時も辛かったですが😔なんか受け入れられないですよね、、

ぽん

全く同じ状態です。
私も特別ファンだったわけではないのですが、亡くなった日からずっと三浦春馬さんのこと考えています。
「喪失感」って書いてあるのを見て、まさに今私が感じてるもこれなんだろうなと思いました。
ただただ、悲しいですね。

R

同じくです。
毎日春馬くんのこと考えてます😭

ゆきまま

同じくです! めちゃくちゃ悲しいし、お楽しみに!って感じで笑顔だったのに何で死んでしまったの、、、と涙が流れます。
辛すぎるニュースです。生きててほしかったし、笑顔大好きでした。

ぶらっくれでぃ

私も毎日考えちゃってます(´・_・`)

とかげちゃん

みなさんありがとうございます。
今はとにかく辛く、ふとしたときな考えてしまうことがしばらく続きそうですが、前を向いて頑張りたいと思います。