※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっちゃん
家族・旦那

みなさん旦那さんについての不満どんなとこがありますか?また、どんなこ…

みなさん旦那さんについての不満どんなとこがありますか?
また、どんなことで喧嘩になりますか?
仲直りの仕方とかどんなですか?

コメント

くうちゃん

たまに何考えてるか分からないし、たまになぜか?機嫌悪くなるところですかね😂

扱いの冷たさを感じたら私が怒ってますし、そこそこお互いプンプンなってますが、話し合いしてギューして仲直りすることが多いです!

RC

ほぼ毎日お酒飲むのと、そのせいでイビキと寝言がくそうるさい事が不満です🤮喧嘩はほぼしないですが、イビキとかうるさい時は寝てる主人を叩くか鼻塞いだりして不満を発散させてます🤐

deleted user

不満あります。
何度言っても聞いてない、覚えてないことです。
喧嘩にはなりませんが、たまにこちらがいい加減にしろってブチギレます。
仲直りは、わたしが話しかければ終わりです。
ちょうど今日仲直りしたところです笑

みきてぃ

気が利かないところが不満です😂
ただ、私がイライラしている時はそっとしておいてくれるし、夫から文句を言う事はないのでケンカは年に1,2回です😌
だいたい私が爆発して、そのあと冷静になった時にお互いごめんねって言って仲直りします😂

はる

家事育児手伝わない、ゲームか漫画か動画でスマホばかりなとこです。

まそ

言った言わないでよく喧嘩になります(´ー`)
夜先に寝るからお風呂入ったら洗濯機予約しといて、と頼んだけど朝起きたら予約されてなかったとかです。
結局自分がやればいいし、今まではこちらが折れてたのですが、あまりにも自分の意見を通そうとする姿に
ムカついて、最近大きめな喧嘩をしました。
だから何かを頼んだら、紙か携帯のメモに書いて証拠を残すようにしてます( ˘ ˘)
仲直りは、むこうが数時間すればケロッとしているのでこちらも普通に話して終わりです