※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃんまま◡̈
家事・料理

お弁当で持っていけるうどんのアレンジレシピ教えてください😊🌟

お弁当で持っていける
うどんのアレンジレシピ
教えてください😊🌟

コメント

クマクマ

汁なし系なら焼うどん、クリーム明太うどん、カルボナーラうどん、まぜそば風うどん、ジャージャー麺風うどん

あとは広島風?違うかな?お好み焼きの中にうどん入れたりもします✨

めんどくさい時は、茹でたうどんとのりネギつめて、スープ用のお弁当箱に麺つゆぶち込んでざるうどん的なのもやっちゃいます🤣🤣

• みーちゃんまま◡̈

みーちゃんまま◡̈

そんなにたくさんあるんですね!!
    明日から3日間、旦那のお弁当作るにあたって職場に電車レンジがないので、うどんにしたいと言っていて、そのためアレンジに悩んでいましたが、はるさんのおかげでメニュー決まりました✨
    ありがとうございます😊🌟

焼うどん、まぜそば風うどん、ジャージャー麺風うどん好きそうなので、その3つにしたいと思います✨
    助かりました💕

• 7月22日
  • クマクマ

クマクマ

お役にたてて良かったです☺️
    その3つなら冷めてても美味しいので良さそうですね✨

油分や水分がないとうどん同士がくっついてひとまとまりになるので笑、タレとうどんを混ぜ合わせておいたり気持ち油多めで作ると良いと思います❣️

• 7月22日