※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいすい
子育て・グッズ

子供のお昼寝には西松屋の敷きパッドとタオルケットが良いでしょうか。水谷もありますが、どちらがおすすめですか?

子供の保育園で使うお昼寝の敷きパッドとお昼寝のタオルケットって西松屋の方がいいですかね?
赤ちゃんデパート水谷もありますがどっちが良いのあるかなぁとおもいまして💦

コメント

赤ちゃんデパートは近くにありませんが、西松屋で敷きパッド、タオルケット、おねしょシーツ購入しました!

• すいすい

すいすい

いま西松屋きたんですけど微妙なのだったので水谷みてから戻ろうか迷ってまして😂

• 7月22日

退会ユーザー

あちこち回るの面倒ですよね😅
    私も西松屋→バースデイ→西松屋、とかあります(笑)

• 7月22日
  • すいすい

すいすい

回るの面倒すぎます。😂💦
    一応今日は西松屋➡︎水谷➡︎西松屋で行ってみようと思います😂😂

• 7月22日

退会ユーザー

水谷でいいの見つかるといいですね🤣

• 7月22日

お昼寝布団ですが、私は水谷→西松屋→イオンで決まりました😂
水谷はいいのがあったけど柄が派手で、西松屋は安いから安いなりで、イオンで柄も質も良さそうなのを見つけました😂
布団に敷く敷きパッドは西松屋のもの使ってますが全く問題なく使えています💡