※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
妊娠・出産

7w4dの初マタで右脇腹が痛い。立ち仕事疲れか排便もすっきりしない。同じ経験の方いますか?

7w4dの初マタです!今日は右脇腹がずっと痛いです。チクチクする痛みがたまに収まりまたチクチクズキズキ痛みます。
普段立ち仕事で昨日は6時間ずっと立ち仕事仕事終わったあとは具合が悪くしばらく座り込んでいました。
今日は休んでいようと思ったのですが起きて少し掃除をした後横になるとあばらの下あたり横腹が痛くなってきました。排便してますがなんだかすっきりしません。
同じような経験されている方いらっしゃいませんか?
今は横になっています。

コメント

まむ

あれ!?削除したつもりなかったのですが間違えて押してしまったかもしれません😵😫💦💦せっかくお答え頂いたのにすみません🙇💦
あの後病院に行ったところ、赤ちゃんは元気で、やはり子宮が大きくなるために他の臓器などが動く時にスムーズに動かない為、下腹部ではない所に痛みが出ると言われました!
どうしても我慢出来ないように妊婦でも使える痛み止めと、膀胱炎になりかけらしいのでそのお薬を頂きました!
安心したからなのか痛みは昨日の夜にはなくなっていました!
返信が遅くなってしまいすみません💦ありがとうございました!