※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ
妊娠・出産

妊娠中の食の好みから考えると、女の子の可能性が高いですか?フルーツやパンなどが好きで、こってり系は食べたくないため、女の子かもしれませんね。

私の妊娠中の食の好みから考えると
お腹の子の性別は女の子の可能性が高いですか??

お肉や揚げ物やマヨネーズやチーズなどの
こってり系は基本的に食べたくありません💦

食べれるものは、フルーツやフルーツ味のグミ、飴、
パン、そうめんなどです😂

お腹の子は女の子でしょうか??🌻

コメント

♡

今まで好んでなかった
マックのポテトやスナック菓子が無性に食べたくて男の子でした🤣

もしかしたら女の子かも?🥺

はじめてのママリ🔰

わたしは2人目女の子でしたが
普通に揚げ物もマヨネーズも
チーズも食べたかったです😂
逆に1人目の男の子の方が
食べたくなかったです(笑)

まーまちゃん ‪‪❤︎‬

娘の時は甘いもの全くで塩っけのある高カロリーなものばかり食べてました(笑)
特に豚骨ラーメン、マックのポテトがマストで男の子だと思ってましたが女の子でした💦
食の好みだけじゃなんとも言えないと思います😊

  • ままり

    ままり

    yk♀♂♀mama(25)さん

    • 7月24日
🧸☾·̩͙⋆

食べ物はあまり関係ないみたいですよー😂
よくお肉系だと男の子で甘い物だと女の子とか言われますけど、
息子を妊娠中、お肉はあまり好んで食べてなかったですし、甘い物食べてました笑

はじめてのママリ🔰

初めまして♡
私は油っこいもの、特にポテトが食べたくなります😂
この前の健診で男の子かな〜と言われましたがまだ確定では無いです😂💭

性別とっても気になりますよね、、、

deleted user

同じ様なものしか食べれませんでしたが、男の子でした👶

のん

食の好みじゃわからないかなぁと思います💦
2回とも悪阻中からマック🍔🍟とかお菓子が無性に食べたかったですが女の子でしたよ☺️

ももかっぱ

油っぽいもの食べれませんでしたが、男の子でしたよー。
果物、さっぱりしたもの、パン中心でした。

deleted user

上の子2人は甘いスイーツばかり欲しがり女の子でした♥!3人目は全く逆の辛い食べ物や肉を食べたくなり男の子かと思いきや女の子でした笑💦

はじめてのママリ🔰

こってりした物ばかり食べてますが女の子でした🙌
フルーツもかなり食べてますが、妊娠前から好きで食べてたのであんまり関係ないかもです…

みなみ

1人目は男の子でマックのポテトが食べたくなってました😂
あと、コーラとか炭酸ばかり飲んでました💦

2人目は女の子なんですが妊娠がわかる前から梅干しだったりレモンやフルーツなど食べたくて仕方なかったです😂
油物は胃もたれしてました💦

クマジー

私もこってりしたものより、フルーツやゼリーなどを食べたくなりましたが、男の子でしたよー😊

かも

私は、好み自体はさほど妊娠前と変わりませんでしたが、つわり中に梨、フライドポテトが食べられました☺️こどもは女の子です。

会社の先輩ママさんが、こども三人いるのですが、妊娠中に食べられたものがそのまま子供の好みになってるそうです。不思議で面白い!と思いました☺️

deleted user

肉、揚げ物なとこってり系や、フルーツとこあっさり系など
妊娠前と変わらず、何でも変わりなく食べてました🍰🙌

特に関係ないみたいです😅

ハジメテノママリ

上の子のはつわり終わってからこってり系も食べれてました!
お腹の子はパンとか甘いものとかさっぱり系とにかく好きで、
つわりも全然違いましたがおなじ男の子です😂
関係なさそうです笑

ぷぅ

まとめての返信ですみません🥺
みなさま貴重なお話聞かせていただきありがとうございました😊