※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶちゃ
子育て・グッズ

男の子の夏服、暗い色は避ける方いますか?汗をかいてもかわいそうかなと思います。上の子は女の子で暗い服は着せていませんでした。

男のお子さんの夏服ですが、あまり色の濃いもの(ブラックとかネイビーとか)を着せないように気をつけてるって方はいますか?
熱を吸収して汗だくになってもかわいそうなのかなと思いまして💦

上の子は10月生まれで夏はある程度大きくなってたのと、女の子なのでブラックなどの服は着せてませんでした。

コメント

C.

私は全く気にしてませんが、夏に買ってしまうのは自然と白や明るい色です!
むしろお店で見る限り夏服で黒系はあまり見かけないです😊
あっても茶色とかですかね、、
何色の服を着ても暑いのに変わりないので好みの服でいいと思います😊

• こぶちゃ

こぶちゃ

そうなんですね!今まで女の子の服しか見てなかったのと、まだ里帰り中であまり店へも行ってないので知りませんでした💦
    なるべく明るい色を着せたいなとは思います☺️

• 7月22日

気にしてないですが、白 黄色 青 が多いです。

上の方が仰るようにお店でも黒系はあまりみないです。

• こぶちゃ

こぶちゃ

そうなんですね、ありがとうございます!

• 7月22日
くうちゃん

どの服きても一緒だとは思いますが、黒系はあまり持ってません!
私が着ないのでそんなに買わないです💦

• こぶちゃ

こぶちゃ

黒よりは白の方が涼しく感じると聞いたことがありました。
    なるべく明るい色を着せます。

• 7月22日
(^o^)

特に気にせずです!合わせやすいので、黒や紺色も持っていますし、その他の色も着せています!

• こぶちゃ

こぶちゃ

ありがとうございます!

• 7月22日