※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

1歳2カ月の離乳食についてです。取り分けできるときはしてますが(汁物…

1歳2カ月の離乳食についてです。
取り分けできるときはしてますが(汁物多いです)、それ以外はなんだかいつも同じようなものばかりになってしまいます。

冷凍してるものは一歳からのカレー、野菜と挽肉のあんかけ、卵焼き、ハンバーグ、かぼちゃの煮物、ツナとキャベツの卵炒め、お好み焼き、ほうれん草とトマトの卵炒め、具沢山野菜スープ(味変えます)などです。

あとはほうれん草やブロッコリーを冷凍してるのでそれを組み合わせたりミニトマトとカニカマ合わせたり、いんげんやミックスベジタブル出したりツナとブロッコリーなどやってます。

あとはバナナやヨーグルト、チーズやお魚やお肉を大人の取り分けのときに(たまーにです)。

息子は大きめの11.2キロあるので成長には全く問題ありません。
悩まずこのままで大丈夫でしょうか?😣
あまり作る時間がなく、でも毎日どうしようと悩みやすいです…それに疲れてしまいました。

食べてくれるなら大丈夫でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日メニュー悩みますよね😭
我が家もそんな感じです!少しずつ取り分けが増えてきましたが、だいたい似たり寄ったりの食事になります💦
でもうちの子もどんなものでも食べてくれるので、これで良いと思ってます😂💓