※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

Aさんはイケメンでモテるが、怒りっぽく嫉妬深い。Bさんは地味だが穏やかで嫉妬深くなく、真面目。どちらを選ぶか迷っている。

皆さんならどちらの男性を選びますか?今の旦那と迷っていた人がおり、旦那を選んだのですが、本当にこれで良かったのかと考えてしまいます。
暇つぶしがてら選んでいただけると嬉しいです😅

Aさん
身長183センチ、細マッチョ
イケメンでモテる
運動神経もとても良く、ずっとサッカー部キャプテン
国立大学院卒頭が良い、
大学教授で収入○
仕事で海外に行ったりと英語もペラペラ
怒ったときに頭悪い、頭使え、お前なんかいらんわなど言う
嫉妬深い、甘えてくることもあり可愛さがある
1度きりだがお酒が入ったときに原因はわたしが悪いが手が出たことがある
話が面白く、一緒にいて楽しく人たらしという感じ。知り合いが多い
先輩や目上の人に可愛がられるタイプ
シングルマザー。母親も同じ業種の大学教授で性格は強いタイプ


Bさん
身長178センチ、ちょいぽっちゃり
イケメンではなく、モテもしない
中学の時は野球部キャプテン。
頭はそんなに良くない私立大学卒
国家資格をもつ医療職で、年収は400〜450程度
仕事に対して向上心はないが、真面目に仕事はする
暴言などはないが一緒にいて楽しいという感じでもなく、
お互いに好きなことを別々にすれば良いというタイプ
嫉妬深くなく、甘えてきたりすることもない
酒に強く、酔って吐いたり記憶をなくすことはない
あまり人にこびるタイプではなく、知り合いや友人は多くはないが付き合いは長い
後輩に好かれるタイプ
両親おり、素朴な田舎のおじさんおばさんという感じのタイプ

コメント

はじめてのママリ🔰

Bですね。
口悪い、暴力…
いくら身長高かろうがイケメンだろうが高収入だろうが、ないですね😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりBですよね😅結婚となると…回答ありがとうございます🙇‍♀️

    • 7月31日
deleted user

私もBさんです(*^^*)
Aさんはどうみても性格悪いです(汗)

私は包容力を求めるので容姿が平凡な方が落ち着きますし(笑)、一人の時間が欲しいので嫉妬深い人やかまってちゃんは嫌です。
甘える甘やかすというよりかは、寄り添って歩んでいけるBさんがいいです♪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    Bですよね😭確かにスペックはaさんの方が高くみえますが包容力や嫉妬深くないとか、結婚するにはBさんの方がいいですよね😅回答ありがとうございます🙇‍♀️!!

    • 7月31日