※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニーナ☺︎
妊娠・出産

17週の妊婦検診で性別が気になります。エコーで見える部分が気になるけど、先生や助産師さんもわからない様子。ちんちんなのか不明です。


こんにちは。
今日、妊婦検診に行ってきました!17週5日です☺︎

先生は17週じゃ性別はまだわからないね〜と言いながら、足の長さを測るね、と足のエコーを見ていたのですが、
よーくみると、ちんちんと袋みたいなのが見えるのですが…
どうですか??
さすがに足の長さと比べると袋とちんちんが大きすぎなのかな?と思ったりもしたのですが、ちんちんと袋にしか見えず…

先生には聞けなかったのですが、あとから助産師さんに聞いてみたら、ほんとだ!そんな風にも見えるね!でもへその緒かな?まだ17週だからわからないね〜という感じでした😅

やっぱりこれはちんちんなんですかね?

コメント

れい

なんかあるように見えますね!
お尻の位置も考えたら
確かに、おチンチンのような☺️

私は16週の時にオチンチン
わかりましたよ♪

  • ニーナ☺︎

    ニーナ☺︎

    おちんちんに見えますよね??
    わたしも上の子は17週で男の子ってわかったのでこれは!?と思ってしまいました😅
    でも、女の子の三本線に見えなくもない!?のかな?とも思ってしまいました🤣🤣笑

    • 7月22日
  • れい

    れい

    言われたら3本線に見えなくもない!!!!
    私のはガッツリなので☺️

    次の検診まで、待ち遠しいですね💓

    • 7月22日
  • ニーナ☺︎

    ニーナ☺︎

    見えなくもないですよね!?
    そう言っていただけると嬉しいです!!笑
    錯覚で三本線にも見えてしまって笑

    上2人が男の子なので、女の子希望の気持ちが少しあり…🤣🤣もちろん男の子でも嬉しいのですが😊💗

    れいさんと上の子達も、お腹の子も同級生っぽいですね❤️
    今年、4歳と2歳になります☺️

    • 7月22日
  • れい

    れい

    ドキドキ😍💓

    本当だ🥺✨全く一緒です(^○^)‼︎‼︎
    なんか嬉しいです♪
    上の子2人喧嘩ばかりじゃないですか?笑
    おもちゃの取り合いばかりです👍

    • 7月22日
  • ニーナ☺︎

    ニーナ☺︎


    全く一緒ですよね🥰
    お腹の子はもう性別はわかってるんですか??😆🌸

    わかります!!朝から寝る直前まで喧嘩ばっかりです!
    下が一丁前に上の子に向かっていくので毎日怒鳴ってます笑

    • 7月22日
れい

さっき送ったのが
3人目の お股のエコーです😍💓
3人目も男の子です♪

私のとこも、下の子が原因で
喧嘩ばっかです☺️
下の子は、腹立ったらすぐ上の子
叩くので💦
2人で叩き合いしてますよ😭

deleted user

男の子に見えますね𓃰⋆⋆

うちは15wで聞いてみましたがまだ分からないからと見てもくれず、18wで疑いようもないほどに見せつけてくれていました笑

  • ニーナ☺︎

    ニーナ☺︎


    画像ありがとうございます!おちんちん、見せつけてますね!笑

    やっぱりおちんちんに見えますよね。笑
    男の子かなーー😊🌸

    • 7月22日