※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっさん
サプリ・健康

あー身体が重い…。そして、デブ!ほんとデブ!太もものセルライトヤバイ。…

あー身体が重い…。
そして、デブ!ほんとデブ!
太もものセルライトヤバイ。
妊婦でもそろそろ足痩せ本格的にやりたいけど
やってる方いますか?
同じく二の腕のセルライトもヤバくて…。
本当夏は、嫌です。
でも、痩せたい!
どんなダイエットやストレッチしてますか?

コメント

あーちゃんまま

私もです…1人目のとき+20キロきょいになってしまい15キロくらいは落ちましたが完全に元に戻っていないのに2人目が出来き身体がほんとに重いです(T ^ T)

二の腕は毎日お風呂上りから、二の腕シェイパーをつけてます!
太ももはこの間加藤夏希の太ももシェイパー?を買ってつけてますが暑いし子供のお世話してると邪魔だし、今日はつけてないです( ̄▽ ̄;)笑

• やっさん

やっさん

コメントありがとうございます!
    本当醜い体でして…( ´-` )
    加藤夏希の太ももシェイパー、初めて知りました!きになるそれ!!!!

• 6月30日
  • あーちゃんまま

あーちゃんまま

私も妊婦用のワンピース着てもお腹め大きくなっておしりも大きくなって二の腕太いし鏡見る度落ち込みます( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )!

太ももに巻き付けるんですけど、発汗性があるのですごい太もも汗かきます!!

• 6月30日
  • やっさん

やっさん

専らワンピースですよね。
    分かります…💨
    体は丸み帯びて、二の腕も太いし、腰回りというかお尻周りなんてまー酷い酷い…。

それボーナス入ったら買ってみようと思います!

• 7月1日