※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰🐰💓
妊活

うーん。今日も来てないなー。超絶ガタガタ基礎体温だけどなんか今回は…

うーん。今日も来てないなー。
超絶ガタガタ基礎体温だけどなんか今回は分かんない。
生理さん、くるの?来ないの?
うち、結構な確率でもう覚悟出来てるんだよね😂😂
だから来るなら来て欲しい😂

生理予定日から3日目に入りました😂
同じ経験ある方いらっしゃったら回答お待ちしております✩.*˚

今日から生理来るまで投稿しようかな🤣👏

コメント

deleted user

排卵日ズレてませんか😳?
グラフだけ見てるとまだ高温期8日くらいに見えます!

  • 🔰🐰💓

    🔰🐰💓

    やっぱりズレてますよね😂😂

    リセットまで気長に待とうと思います(笑)

    • 7月22日