※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐かぉりん⭐
妊娠・出産

腰痛で悩んでいる方へ。立ち仕事で痛みが出る方にオススメのベルトを教えてください。5週目で痛みが増し、トコチャンベルトに興味があります。

いつもお世話になってます❗
腰痛がある方でベルト使ってる方
にお聞きしたいんですが、
やってみて良かったベルトありませんか?
私はまだ5週くらいなのですが、
(今週末か来週の始めに2回目の受診します)
仕事も1日立ち仕事だし、
生活していても起きている時間が
長いと痛くなって来ます…
オススメのベルトありましたら
教えて下さい🎵
ちなみに今トコチャンベルト気になってます❗

コメント

かちん

トコちゃんベルトしてます(^^)
私的には楽です('ω')/

  • ⭐かぉりん⭐

    ⭐かぉりん⭐

    やっぱりいいですか⁉
    値段が結構するので
    迷ってたんですが、
    痛いよりいいかなって
    思ってました❗

    • 6月29日
  • かちん

    かちん

    産前産後使えますし
    私の場合元々腰痛持ちで
    1人目はなんとか乗り越えたんですけど
    2人目は上の子抱っこしてお腹も出てるしで
    接骨院通って鍼もしてもらっても痛くて( ̄▽ ̄;)
    下が産まれたら今度はだっことおんぶなので
    値段するけど購入決めました(^_^;)

    • 6月29日
  • ⭐かぉりん⭐

    ⭐かぉりん⭐

    そぅなんですね?
    ちなみにトイレは
    大変じゃないですか?

    • 6月29日
ペネロッピー

トコちゃんⅡが妊娠~産後まで使えますよ(´∀`)

  • ⭐かぉりん⭐

    ⭐かぉりん⭐

    そぅなんですね?
    迷ってたので、
    ためしてみようかな~
    と思ってました❗

    • 6月29日