※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぢゅぢゅ
ファッション・コスメ

イッタラ カステヘラミグラスについて先日 楽天で上記商品を購入しま…

イッタラ カステヘラミグラスについて

先日 楽天で上記商品を購入しました。並行輸入品と書いてありましたが口コミが23件ぐらいあって全て☆4、5だったので安心してしまいました。
が、実際商品が届いたら高級感がなくどこにでも売ってるような普通のグラスの感じでした。私の感覚がおかしいのかネットで調べてみると並行輸入品と書いてあるものは偽物が多かったりすると記載がありました。 
以上を踏まえ、本物と偽物の判断できるポイントがあるか(実際店舗に行き見比べることができれば1番いいのですが遠いので難しいです)、偽物の可能性があるとのことで楽天側に申し出て返品処理してもらえるか、ささいなことでいいので分かる方いらっしゃれば教えて頂きたいです。

コメント

nao

百貨店で購入して持ってあますが、高級感があるかと言われるとないと思いますよ😅
普通のグラスと言われれば、確かにそうだという感じです(笑)
でも、私はイッタラ好きですよ。
高級感というかデザインの好みの問題ですかね。

• ゆぢゅぢゅ

ゆぢゅぢゅ

お返事ありがとうございます!
    そうなんですね!口コミにはキラキラして可愛い!とかあって全然キラキラしてないじゃん、と思ってしまって💦
    無知で恥ずかしいです😣

• 7月22日