※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

最近AmebaTVで鬼滅の刃を見てはまってしまいました!無料期間に配信され…

最近AmebaTVで鬼滅の刃を見てはまってしまいました!!
無料期間に配信されてるのを全部見たのですが、続きが見たくて探してたら10月の映画のCMを発見しました!
流れ的に今まで見たアニメの続きっぽかったのですが、映画公開までアニメは放送無しって事でしょうか😂⁉️
サザエさんとかドラえもんのように毎週どこかのチャンネルで放送されてるのでしょうか??

コメント

ママリ

鬼滅の刃は2019年春アニメなので、2019年の4月から9月末まで全26話でテレビで放送されていました(毎週1話ずつの放送です)
これが第1期で、続編をアニメでするなら第2期と呼ばれますが
今回は劇場版でやるということなのでそれまで新しいアニメの放送はないですね💦

劇場版で全部はやらないと思うので、劇場版が終わったあとにアニメの2期が始まるか、劇場版の第2弾があると思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    映画が待ち遠しいです😂
    マンガはもう完結してるんですか??

• 7月24日
  • ママリ

ママリ

漫画はつい最近ジャンプで完結しました!まだ単行本にはなっていなくて、7月に出た最新が21巻、最終巻は23巻でまだ発売日は未定です💦12月ごろになるんじゃないかなと思います!

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか😌ジャンプ読みましたか?😉
    マンガ買うか、映画まで待つか悩みます😂

• 7月24日
  • ママリ

ママリ

漫画全般好きなんですが、鬼滅は読んでないんです😂💦
    ずっと読んでみたいんですが、あまりに人気すぎてレンタルとかもずっと借りられてて
    本屋さんも全巻揃ってるとこはあんまりないと思います😨今は少し在庫復活してるかもしれませんが!
    もう少し人気が落ち着いてから手を出そうと思ってます笑

• 7月24日