※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーこ二児のママです
サプリ・健康

空咳が忘れた頃に出てきて、既に3日経ってます…先週から子供達と旦那が…

空咳が忘れた頃に出てきて、既に3日経ってます…
先週から子供達と旦那が鼻風邪をひいていて、家族の風邪はたまに咳が出るって事もあったのですが、移ったにしても私は鼻水も痰も無く空咳だけ。
熱もありません。
耳鼻科で薬貰ったけど、授乳中だからそこまで強い薬じゃないし、なかなか止まらず。もちろん人混みに行くようなことはしてないんですが、子供たちを主人が見ていて買い物は私がすることが多いのでマスクはつけてるけど人との接触は家族で一番多いかな…と思います。
首都圏住みなので着々とコロナも増えてるし、咳が止まらないのが不安です😢
相談の電話ってしたほうが良いんですかね??
空咳くらいで電話したら迷惑でしょうか…

コメント

ar

不安ですね😢熱がないなら大丈夫だとは思いますが…電話は迷惑というかその程度だと軽くあしらわれて終わりだと聞きました。

• とーこ二児のママです

とーこ二児のママです

コメントありがとうございます(´;ω;`)
    やはり軽くあしらわれてしまいますよね…そりゃ熱ある方の方が可能性も高いだろうし…
    とりあえず連休中は極力大人しく過ごして連休明けまで続くようであれば少し大きめの病院へセカンドオピニオンに行こうと思います😢
    こんな時期だから、買い物も空咳してると当然嫌な顔されちゃうし…ただの風邪なら本当に早く治ってほしいです💦

• 7月22日