※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ファッション・コスメ

ZARAですごく可愛いパンツを見つけました。定価で5990円、、人気そうな…

ZARAですごく可愛いパンツを見つけました。
定価で5990円、、人気そうなのでセールにはならないと思います。

でも最近GUなどのプチプラ店で買うことが多く、私にお金をかけるより息子の可愛い服やおもちゃを買いたいなと思うようになり、5990円がもったいなく感じてしまいます。

ああでもすごくどストライクで可愛くて
その時買わなかったことを、後悔まではしていませんがモヤモヤしています、、

買うべきか、、、、

コメント

まるまる

ド!ストライクなら買いましょう❤️❤️❤️ドストライクな服なんてここ3年くらい出会ってません🤣!給付金で買っちゃえば罪悪感なし‼️たまにはいーじゃーん‼️つって買っちゃいましょう❤️

• ママ

ママ

授乳中で着れる服が限られた中でこんな出会いなんてなかなかないですよね😳!
    育休ニートなのでなかなかお金を使うことに抵抗があり😂
    給付金で買っちゃおうかしら🤭

• 7月22日
ayami✩.*˚

とりあえずその商品をメルカリで
探して、なかったらZARAで
購入します🤣🤣

• ママ

ママ

メルカリってゆう手もありますね🤭
    いや、でも、かわいいから売る人いないだろうな🥺
    今度見つけたら運命ですよね、きっと!

• 7月22日
  • ayami✩.*˚

ayami✩.*˚

私一回めっちゃ悩んだ服を
    悩み悩んで買ったら、メルカリで
    半額で出ててショック受けました😂

• 7月22日
  • ママ

ママ

セールでもありますよね、定価で買ったのにー!!!待てばよかったってとき😭😂

• 7月22日
ママリ

超わかります!笑
今は旦那の収入でやりくりしてるのもあって、買うまでに「本当に必要か?似たもの持ってないか?」めちゃくちゃ自問自答します🤣🤣
その値段なら子供服6着は買えるしなとか😂
でも長く使えそうで、一目惚れしたなら、たまーーになら買っちゃいます!ZARAサイズなくなるの早いですし😭

• ママ

ママ

そう!そうなんですよ
    無収入だしな、、って抵抗しちゃうんですよね😭
    子供服もすぐサイズアウトとかで沢山買わなきゃいけないから私の服買ってる場合じゃないな!って😭
    でも今数着を何回もローテーションで着てて飽きちゃって😖
    そうなんですよね、XSが欲しいんですけど今買わなかったらきっと無くなっちゃう😭😭😭😭😭

• 7月22日
みるく

ZARAなら返品無料で出来ますし
買って履いてみて、やっぱり買って良かった💕と思うならそのまま購入したままにして、5990円出してまで買うものでもなかったかな、、似たような物UNIQLOやGUにもあるかな、、と思ったら返品します😂

• ママ

ママ

私短足でなかなか合うパンツが無いんですよ😂
    それでこんな出会いがあるなら一度試してみるのもありですよね、その時試着してないんですけど😭
    普段UNIQLOやGUで買ってて人と被ってばっかりなのでたまにはZARAでおしゃんなパンツ履きたいです😂❤️

• 7月22日