※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
妊娠・出産

姫路の親愛産婦人科で出産された方への質問です。出産時に貰ったものや支払い金額、出産の詳細を知りたいです。教えてください。

姫路の親愛産婦人科で出産された方にお聞きしたいです😊

1人目は新日鉄で出産したのですが、退院時に粉ミルクのサンプル等色々貰いました!

親愛さんで出産された方何を貰えましたか?🤔

また、支払いはおいくらでしたか…?予約金は含めず、退院時に支払った金額を教えて頂きたいです!(出来たら出産の詳細も知りたいです💦)

どちらかだけの回答でもいいので教えていただけると嬉しいです😆
宜しくお願い致します🤲

コメント

はぐくみの粉ミルク 小さいもの
ピジョンのシャンプー、ボディソープ
おしりふき、ケース付き
ピジョンのマグマグ
あとは 試供品の 消毒液のミルトンや、粉ミルク、細々した物もありました😌

月曜夜中入院、昼間出産、個室、
促進剤使用、産後出血多く、点滴、薬処方、2人目のため3泊で退院
19,000でした🙋

れあまま

ミルクは森永のE赤ちゃん貰いましたよ。
上2人の時はオムツやお尻ふきのサンプル、ピジョンのマグ、ベビーソープ、後はお土産を3種類から選ぶのもありました。
2人とも土曜日に破水して翌日時間内に出産しました。
支払いは2人とも6万5千円ぐらいでしたよ😊

ままちゃん

上の方が書いてるようにいろいろ貰えます。

1人目の時は(2年前)3種類の中からお土産を一つ選ぶのもありましたが、今回(今年の4月に出産)はそれはなかったです。
その代わり、アルバムが貰えるみたいです。自分で写真のデータを送ってアルバム作るみたいです。

はじめてのママリ🔰

つい最近まで親愛さんに入院していました。
私も今回、親愛さんは初めてでした😃
お土産は、赤ちゃん用のボディーソープ、シャンプー、保湿剤、おもちゃ、ストローマグ、歯磨き粉…などなどオムツとサンプル系が多かったです。

費用は予約金省いて48000円程でした。
促進剤、自然分娩(月曜日の夕方)4泊5日、個室でした。

り

皆さまお忙しい中沢山の回答ありがとうございます😊❤️