※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

アイコスが早くも故障してしまったので、保証だけでは不安です。他の方も故障経験はありますか?

アイコスこの前買ったばかりなのに
もう故障してるかもしれません。
大事に使ってるし、1ヶ月も使ってないのに
おかしくないですか??笑
保証ついてるのはいいけど、またどーせ壊れるのかなと思うと
保証一回じゃ足りないですよね💦
ぼったくりなのかなと思ってしまいました。
アイコス使ってる方故障したことありますか?

コメント

Alice

めっちゃわかります。😳
すぐ壊れますよね。
私も最近これちょっと
壊れやすいように作ってんじゃないかと思ってました。🤣🙄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!!
    この前は一年過ぎで壊れたし
    掃除の仕方が雑くて中のやつが
    折れてしまったので私が悪いなと思ったのですが、今回は落とさず、
    綺麗に使ってるしそれも2、3週間で
    壊れたので苛々しました😫
    詐欺かなと思ってしまうぐらい
    おかしいですよね。

    • 7月21日
  • Alice

    Alice

    私のも掃除してる時中のやつが2回折れました。もうばかばかしくてやめようと思ったけどやめられなーい笑

    • 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね😭
    やめたらいい話なんですが、
    やめれないんですよね😵
    もっとしっかり作って欲しいですね!

    • 7月21日
はーさん

今アイコス、1年以内とかなら
何回でも交換できるとかじゃなかったです??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え、何回もなんですか??
    一年以内で一回だけかと思ってました😳
    それでも、今回みたいにすぐ壊れたら保証あっても腹立ちます😵

    • 7月21日
Maa

年間で何回でも部品の返品交換できるはずですよー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    年間で何回もできるんですか??
    そんなに何回も交換できる保証があるなら、しっかりとアイコスを
    壊れにくいように作ってほしいですけどね😅笑

    • 7月21日
  • Maa

    Maa

    私は4回くらい交換しました!1年間だけの保証なので切れる前にも交換しました。笑

    • 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も壊れる前に何回も交換してやろうかと思います😫

    • 7月21日
ゆちゃん

主人やその友達が出た当初から使用していましたが、
みんな何度も壊れていました(笑)
壊れたアイコスが何台も家にあります。

壊れるのが嫌でいろいろな電子タバコに挑戦していましたが、結局アイコスが1番紙タバコに近いらしく…

怒りながら使っています(^^;

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり壊れるんですね🙇‍♀️
    今アイコス人気でアイコスの人多いんだから、壊れにくいように作って欲しいです。ただのぼったくりにしか思えないです。

    • 7月21日
Saa

私も壊れました😣
なので今は2台持ちしてます😭
周りも結構壊れるって聞きます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    壊れますよね😭
    2週間は早すぎたので
    なんぼ保証ついてたとしても
    全然嬉しくないし、壊れにくいように作れよと思ってしまいました。
    吸おうと思った時に急に壊れるのが
    余計に腹立ちます😵

    • 7月21日
ママリ(30)

うちは夫婦で使ってますが前の2つはバッテリーの寿命で買い替え、今のやつも半年くらいですがまだ壊れたことないです🙋‍♀️
でも壊れるってよく聞きますよね…急に吸えなくなるときっと困りますよねー😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初めて買ったアイコスは
    1年過ぎで、私が雑に掃除しちゃって中のやつが折れたので、壊れるのは
    仕方ないと思ったのですが、
    一年過ぎなので、保証は効かず
    最近買ったのですが、落とさず
    綺麗に使ってたのに2週間ぐらいで
    壊れたので、は?と思いました😅
    保証とかいらんから壊れにくいように
    作れよと思ってしまって😫
    前回は私が悪いなと思ったのですが
    今回はアイコス本体が悪い!おかしいです😅

    • 7月21日
deleted user

2年くらい使ってますが、1年くらいで1回だけ新品に交換しました!
うちはまだ2を普通に使えてますが、友達や親はめっちゃ壊れると言ってました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    物によって当たり外れがあるのかもしれませんね😅
    私も初めて買ったアイコスは
    一年使えてて、一年過ぎた頃に
    私が雑に掃除してて中のやつ折れてしまったので私が悪いと思って、
    新しいの最近買ったのに、
    今回は綺麗に使ってるのにそれも2週間で
    壊れるのは早過ぎやろ。ぼったくりか!と思ってしまいました🤣

    • 7月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちも、中のやつが折れて交換しました!(笑)

    当たりハズレありそうですね💦
    特に3?マルチ?は壊れやすいって聞きます💦

    • 7月21日
はじめてのママリ🔰

すぐ壊れますよね!😂
年に4回は交換してもらってます🤣
最近も交換しました😩

交換とかより
丈夫に作って欲しいです😂