※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなてぃー
妊娠・出産

9週以降で心拍が遅めに確認された方へ。心拍が聞こえなくても、赤ちゃんの大きさは標準か小さめでしたか?

心拍が9週以降と遅めに確認できた方!
それまで心拍は聞こえないけど赤ちゃんの大きさはどうでしたか?小さめとか大きさは標準だけど心拍だけきこえないって状態でしたか?

コメント

えり

9週くらいでたしか心拍確認できたと思います。
大きさとか特に説明なく、こっち頭こっちお尻で今のところ問題ないかなみたいな感じでした。
何か気になってるのですか?
心配ばかりですよね妊娠中って😣

• まなてぃー

まなてぃー

はい😢
    1週間前より赤ちゃん小さくなってるといわれました😢
    今日見てもらった感じだとかなり小さかったみたいです💦

• 7月21日
  • えり

えり

不安ですよね。
    私もあれ?心拍がまだ見られないなって言われて帰ってきた時不安しかなかったです。
    次はいつ診察ですか?
    心配はもちろんあると思いますが、赤ちゃんも一生懸命頑張ってると思うので気を落とさず次の診察まで待ちましょう😣
    私の性格は待てないから診察予定日までに何らか理由つけて心配だから診て欲しいという性格です😅
    気になるなら早めに行ってもいいと思います😃

• 7月22日
  • まなてぃー

まなてぃー

えりさん、とても親切に親身に聞いてくださりありがとうございます😭次の診察は来週です。きっと次の診察で心拍聞こえなければ流産と確定されると思います💦
    出血とか腹痛がないので自然排出するのか本当にまだ不思議です。

• 7月22日
  • えり

えり

まだ希望は捨てないでください。
    考えすぎず診察まで待ってみましょ?😣
    というのも、私は考えすぎて不安すぎて体に異変が起きて→息苦しさとか体が緊張状態みたいになり、鬱になってしまいました。
    どうか体を壊さないで診察まで待って下さい😣
    一緒に診察まで待ってみましょ😃

• 7月22日
  • まなてぃー

まなてぃー

ありがとうございます😭
    きっとこないだはうまく見えなかっただけだ!次いったときはまた少し大きくなってて心拍も聞こえるかも!って思うようにします☺️

• 7月23日