※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かまぼこ
子育て・グッズ

離乳食用のベビーチェアについてアドバイスをお願いします。ローテーブル用の椅子を探していますが、取り付けが大変そうで悩んでいます。

離乳食用のベビーチェアについてアドバイスください。
もうすぐ9ヶ月の息子がいます。(小柄です)
家がローテーブルなので、椅子はインジェニュイティを使っていますが、よくのけぞってしまいます。実家用にもう一つローテーブル用の椅子を買い足そうと思っていますが、ローテーブル用で何か良いベビーチェアあったら教えて頂きたいです🙇‍♀️取付の椅子も調べましたが掃除が大変と皆様口コミかかれていたので...悩んでいます。よろしくお願いします。

コメント

おもち(27)

うちも自宅、実家ともにローテーブルで食事しているので、実家にインジェニュイティ置いてます😌
自宅用には大和屋のローチェア買いました!足置きがついているものを探していたのでこれにしました☺️

• かまぼこ

かまぼこ

コメントありがとうございます!大和屋ですね!調べてみます!いくつか種類がある?みたいですかね、宜しければ写真みせて頂きたいです🥰🙇‍♀️

• 7月22日
  • おもち(27)

おもち(27)

今実家にいて実物の写真がないのですが😣
    1歳児でこんな感じです!

• 7月22日
  • おもち(27)

おもち(27)

アーチは3才頃までで、すくすくは5才までと使用期間が長めです😌
    アーチは折りたたみできるので嵩張らないのはいいですよね!
    うちは食べるの大好きで座っていられるので大丈夫ですが、別売りでチェアベルトもありますよ☺️

• 7月22日
  • かまぼこ

かまぼこ

なるほど!とても参考になります!大和屋のチェア購入してみようと思います!ありがとうございました。🥰❣️

• 7月22日
かまぼこ

載せて頂きありがとうございます!ベルトとかないですが、抜け出したり立ち上がったりしないですか?🤔💦

かまぼこ

もう一つ安い?大和屋のベビーチェアアーチIIIって言うのと迷っています💦すくすくの方が、足置きも広いし良いのですかね🤗✨