※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SHIZUKU
産婦人科・小児科

加須市内の小児科おすすめ病院と評判知りたいです。1ヶ月の子供が乳児湿疹でかかりつけ病院を探しています。

加須市内で、おすすめの小児科を教えてください!
また、おすすめでないとこでも他の病院の評判なども知りたいです。

1ヶ月の子供がいるんですが、乳児湿疹がひどく、そのためにかかりつけ病院を探しています。

コメント

花粉

ともなが子供クリニックかかりつけです。
先生もみんな感じが良く予防接種の予定なども分からない時教えてくれます。
つのださんは予防接種と外来で部屋が別れてるのがいいです。
加藤さんは個人的にあまりいい印象はありません💦

湿疹でしたら皮膚科はどうですか?上の子はアトピーで、下の子も湿疹など出来たらそこに行ってます。毎日かなり混んでて先生も忙しそうですが、質問などにはちゃんと答えてくれますよ。

しぃ

うちは福島小児科医院がかかりつけです。先生も受付の方もみんな優しいです。
ともながも予防接種のときに数回お世話になりましたが、みなさん感じ良かったです。

加藤は休日診療のときに1度行きましたが合わなかったです。もう二度と行きたくないですね😓

皮膚科に行くならはなさき皮膚科が予約制なのでおすすめです。
初診でもネット予約できますよ!
うちの子も生後1ヶ月のとき乳児湿疹が酷かったですが、小児科ではなく皮膚科に行きました😃

SHIZUKU

ともなが子供クリニックか、つのだ医院か、福島小児科医院の3つで家からの距離など調べて検討してみようと思います!
湿疹に関しては皮膚科も検討してみます。予約制は魅力的ですね。

お答えいただき、ありがとうございました!