※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこまま
妊活

生理予定日まであと5日。妊活始めたけど、体の変化に戸惑う。妊娠超初期症状か、体調不良か。生理こないで。

生理予定日まであと5日
2人目妊娠希望で今月から妊活始めたけどさすがに1ヶ月でそううまくいくわけないよな...

と思いつつ...体の怠さと気持ち悪さ、お腹の張りが
もしかして妊娠超初期症状なの!?なんて思ったり💦💦
普段生理前あまりそんな症状ないから期待してしまうーー!!!!
ただの体調不良なのかもだけどー!!!
生理よ、来るならこい!!
(出来ればこないで)

コメント

Saki

めちゃくちゃ分かりますその気持ち🤣

妊娠初期症状でありますように❤️

♡♡♡

まさしく今の私?って感じです笑
今月から妊活しています。
生理予定日が今日ですがまだきていなくてソワソワしています。

私の場合、
たった1回の行為
まだ授乳中
アラフォー
と、3拍子揃っており妊娠は難しいよ…と言い聞かせていますが期待がヤバいです😂

お互い妊娠しているといいですね!