※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡いーちゃん♡
お出かけ

皆さんは明日からの4連休は何をして過ごしますか?このご時世なのでうち…

皆さんは明日からの4連休は何をして過ごしますか??
このご時世なのでうちはお家でゆっくり過ごすか、出掛けても公園くらいかなぁと思っています☺️

コメント

明後日からですよね?
うちも家にこもります!暑いですし💦💦このご時世ですし💦💦

連休中うろうろしたら連休明けまた増えそうですね💦💦

• ♡いーちゃん♡

♡いーちゃん♡

そうです!明後日です💦💦失礼しました😱💦

あまり安易に出れないですよね😭
    本当にどんどん広がるばかりで外食さえ怖くて行けてないです😭

• 7月21日
むぅ

住んでいる地域が4連休お天気が悪そうなので、公園も厳しそうです😭
雨が止むタイミングがあれば、子供とシャボン玉などしつつ旦那とお庭の草むしりする予定です☺️☺️

• ♡いーちゃん♡

♡いーちゃん♡

梅雨明けも遅れてますし夏感があまりないですよね🌀まぁ毎日蒸し暑いんですけどね😭
    うちは賃貸マンションなのでかるーくベランダで水遊びかなー…と考えています🌼

• 7月21日

家にいます💦暑いの本当に苦手で…😭

• ♡いーちゃん♡

♡いーちゃん♡

私も暑いのは苦手です😵笑
    もうこの暑さの中、子どもも外にいたらバテちゃいますよね😭😭遊具も熱くなってますし😱💦

• 7月21日
まっくぶー

都内なんで、基本在宅ですね。
土曜日に足の日帰り手術があるんで、それくらいは行ってもいいかなぁ…とは思ってます。
あとは、模様替えしてるのでその細々とした整理かな。

• ♡いーちゃん♡

♡いーちゃん♡

手術されるのですね😭無事に成功しますように。お大事になさってくださいね😌

お部屋の整理整頓すると気持ちが晴れ晴れしますよね❤️
    うちも手付かずなとこあるので整理整頓しようかな✨

• 7月21日
ゆきんこ☆★

暑いし雨予報なので晴れていれば公園か河川敷に行きます👏✨
後は大掃除(笑)

• ♡いーちゃん♡

♡いーちゃん♡

やはり、子連れで出るとすれば公園などがいいですよね🌼あまり密なとこには行けないですし💦
    そうですねー!普段手をつけてないとこなどのお掃除してスッキリもいいですね👍✨

• 7月21日