※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

三兄弟の女の子が誕生。同じような状況のお子さんを持つママさん、関係性を知りたい。

男の子
女の子
女の子

の三兄弟をもつママさん!

育てていてどうですか??


先日第三子の性別が判明し、女の子でした!
もちろんどちらでも嬉しいのですが、

男の子の方が長男といい関係になるかな?とか
長女は私と親友みたいな親子関係でいれたら
嬉しいから女の子は1人でいいかな!とか
色々と妄想をしていたので、
女の子確定してびっくりしています😂


年は6歳、4歳、0歳って感じです😊


同じような年齢、性別のお子さんをお持ちの
ママさん、お子さんたちの関係性
どんな感じですか??☺️

コメント

まあゆ

我が家は(今年で)5.4.2.0歳
と年が近い男女女女の
兄弟構成です😊

我が家は仲良し姉妹です💓
おもちゃの取り合いや
ちょっとした言い合いは
ありますがひっついてます😂

次女が泣いてたら
長女が慰めたり
お互い姿が見えないと
探したりでなんだかんだ
仲良しです✨

もえ

男の子(9)
女の子(3)
女の子(1)
でちょっと離れてますが今のとこ仲良くやってくれて面倒見のいい兄貴です。
私は女の子欲しくて2人目が女の子で喜んでたら3人目も女の子でまた次生まれる4人目も女の子です😂
ちなみに旦那は男の子希望ですが、さすがに3人続いたらもう男の子無理かなーって感じで諦めてますが。