※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
simple mama
家族・旦那

うちの旦那、私が体調を崩すと必ず感化されて私より具合が悪くなる。4…

うちの旦那、私が体調を崩すと必ず感化されて私より具合が悪くなる。
4日前から体調が悪く、横になって休みたくても子供が二人いるから休めるわけもなくいつもどおり動き回っていて。
そしたら今日になって旦那が体調悪いと言い出し、ずーっとダルそうにぼーっとしていて休みっぱなし。
毎回こう。
最終的にいつもこうなるから体調悪くても自分は我慢して旦那の看病しなきゃいけなくなる。
しょっちゅう体調崩して身体弱いし、子供の風邪も毎回移ってるし少しは強くなってよ!
腹が立ちすぎて優しく出来ない…

コメント

猫LOVE

分かります!!うちの旦那も何故かタイミングよく体調悪くなったり、私が疲れてると俺も疲れてるアピールしてきます😓

基本的には大人なので、自分でなんとかしてもらってます😅

• simple mama

simple mama

分かってくださる方がいて嬉しいです😭
    ほんと男の人って同じタイミングで体調崩して、しまいには一番重症になったりしますよね…
    こちらも何もしてもらえないから旦那にも何もしなくて良いですよね😔!

• 7月21日
もも

分かります😂

私が生理の時だいたい具合悪くなる旦那なんですけどそういう意味だったのか💦

• simple mama

simple mama

同じ方がいて本当に嬉しいです😭✨
    生理の時くらい旦那さんにはしっかりしていてもらいたいですよね、、
    男の人って体が弱くて本当に嫌になります😫

• 7月21日