※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y♡t☆
妊娠・出産

初診前に悪阻で辛い状況。早めの受診で胎嚢と心拍確認できるか不安。6w前半の経験者のアドバイスを求めています。

妊娠5wです🤰来週土曜で7週入るので初診の予約してるのですが、思っていたより悪阻が早く始まって仕事中キツくなってきました💦
上司には初診後に報告しようと思ってまだ何も伝えてないのですが、体調もキツくなってきて初診まで言わないのも辛くなってます、、泣 
初診を早めて今週土曜に受診すると6w1dなのですが、胎嚢と心拍確認できない可能性もありますよね?
6w前半初診行かれた方、胎嚢と心拍は無事確認できましたか?💦

コメント

早めに伝えた方いいですよ😭
6wの時はら私の時は確認できてました🥺

• y♡t☆

y♡t☆

そうですよね💦1人目の時と違って身体と気持ちが追いついてないです!早めに上司に報告したいと思います。

• 7月21日
みそ

今日行ってきましたが
心拍確認できましたよ!
ちなみに6wでした👶

2mmしかなくて
卵みたいに丸かったです☺️

• y♡t☆

y♡t☆

6wですか❣️確認できたのですね!おめでとうございます!2ミリ😍頑張って大きくなろうとしてるんですね😭

• 7月21日

私も初診時に最終生理から7週が経っていましたが、排卵のズレからか、
まだ5週程度だねって言われましたが、心拍確認できました!

悪阻辛いですよね💦😭
心拍確認できない可能性もありますが、できる可能性もあると思います!ぜひ行ってみてください😣

• y♡t☆

y♡t☆

5週扱いで心拍確認できたのですね😍一か八か、心拍&胎嚢確認できるように祈って受診したいと思います!

• 7月21日
たまな

アプリ計算の5w6dで初診行きました!
胎芽、卵黄嚢、小さな胎芽見えました☺️
今の時点でこれだけ見えてたらいいよって言われ、2週間後に心拍確認と予定日決まればって感じでした😊♥️

• y♡t☆

y♡t☆

5週で受診するとまた2週間後に受診の可能性もあるんですね💦でもちゃんと妊娠している事が確認できて良かったですね♡

• 7月21日
  • たまな

たまな

胎芽見えてるのに心拍確認してほしかったです😅笑
    病院のやり方あるので仕方ないですね😰
    ちゃんと妊娠できてるの確認できてよかったです🥰

• 7月21日
まり

排卵日は確定している状態で6w2dで病院行きましたが胎芽も心拍も確認できましたよ🙋‍♀️♡
排卵日がずれておらず、6wはじめであれば心拍確認は可能だと思います!

• y♡t☆

y♡t☆

心強いです😭娘の時の初診は8wだったので6wで行くので心配です💦まずは正常妊娠のお墨付きを頂けるように勇気出して行ってきます!ありがとうございます!

• 7月22日
なー

6w1dで心拍まで確認出来ましたよ😄
行ってみてもよさそうです!

• y♡t☆

y♡t☆

6wでも元気な赤ちゃん確認できるんですね✨私も受診してみます!ちょっと楽しみになってきました♡

• 7月22日