※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

福島県郡山市、須賀川市で歯のホワイトニングがおすすめの歯医者さん教…

福島県郡山市、須賀川市で
歯のホワイトニングがおすすめの
歯医者さん教えて下さい。
それと親知らずを抜ける歯医者さんもお願いします。
両方対応してる歯医者さんがあれば嬉しいです!

また、どこでもいいですが、
出来れば安積町付近か須賀川市だと嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ホワイトニングを南山歯科クリニックでして頂きました。
お値段も手頃で、即効性もありました。その後治療もし、主人が親知らず抜きました。特にトラブルなく治療終えました。普通は1週間後とかの予約ですが、最短で予約いれてくれます。複数治療の場合、交互に治療で毎日通ったこともありました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

南山歯科医院は対応いかが出したか?一年ほど前に電話したとき、電話口の方の対応がとても不快でした…😓いつ来れますか?と聞かれたので、この日はどうですか?と伺いましたら、予約いっぱいですというやり取りを3回はやったので、いつなら空いてるんですか?と逆に聞いてみたら、電話口でため息をつかれました。受付だけならいいかなと思ったので、シンプルな感想お願いできますか?

• 7月23日
はじめてのママリ🔰

先生、衛生士さん、受付の方共によく言えばサバサバしているといった感じは確かにありますね💦ただ、受付の方は当たり外れがあり、丁寧な方もいらっしゃいましたよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すいません💦回答欄間違えました💦

• 7月23日