※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naru
子育て・グッズ

6カ月の娘がうつ伏せが苦手で、発達がのんびりなのか心配です。

6カ月になる娘がいます。うつ伏せで遊んだりがあまり好きではないようで、自分でうつ伏せになってもわりとすぐに泣いて助けを求めます💦腹ばいや、お座りもまだです。発達がのんびりなのか、周りと比べても良くないですが心配です😓

コメント

ぽよきち

娘も腹ばいやお座りまだです🙂❣️

• naru

naru

うつ伏せで遊んだりはされますか?

• 7月21日
  • ぽよきち

ぽよきち

遊んでます🙂でも少し経つと嫌になって助けを求めてわめいてきます😂

• 7月21日
  • naru

naru

あまり長時間うつ伏せもできないので、泣いていることが多いです😅

• 7月21日
  • ぽよきち

ぽよきち

うつ伏せが好きでない子もいると思います😺
    なので、あまり気にしすぎないで大丈夫だと思います❣️でも心配なお気持ち分かりますよ〜!もうされてるかもしれませんが、お母さんも寝転んでうつ伏せの娘さんと同じ目線で遊んでみてはどうですか〜?🤗💗うつ伏せって楽しいんだって伝わるかもしれません😆

• 7月22日
ぽん。

うちの子もまだです☺️

• naru

naru

うつ伏せで遊んだりはされますか?

• 7月21日