※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

離乳食ブレンダーなしでスタートしたけど後から買った人いますか?使ってる方で5000円以内でオススメありますか?Amazonで安くて良さそうなのがあるけど大丈夫ですか?

離乳食ブレンダーなしでスタートした方で
後からやっぱり買ったとかの人いますか?꒰๑•௰•๑꒱

やっぱりあった方が楽ですかね?˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙

また、使ってる方で5000円以内でオススメありますか?
Amazonみたらなんか安くて良さそうなものが沢山ありましたがそういうのでも十分ですかね( ᷇࿀ ᷆ )

コメント

1人目の時はなしでやりましたが、2人目でブレンダー買いました!ブラウンの使ってますが本当にあっという間に作れるのでオススメです😆

• ママリ

ママリ

あー!まさにその回答待ってました(*∩ω∩)笑

5ヶ月スタートの次の段階の食感とかもブレンダーで作れますか?˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙

• 7月21日

退会ユーザー

うちの子はまだ固形のものだと食べ辛そうにしてるので圧力鍋で柔らかくした上に軽くブレンダーで細かくしてます😳それでなんとか食べてくれるって感じですね💦

• 7月21日
とんとん

離乳食だけで言うと、初期には便利ですが、ある程度形の残したい中期以降は使う頻度が減ります...💦が、まだまだ活躍中です!
うちは初期の終わりごろにリサイクルショップで2,000円で買いました(笑)
離乳食以外にポタージュにしたり、タルタル作ったり、ジュース作ったりしてます!
もう少し離乳食進んだら野菜パンケーキとか作りたいと思ってます(๑′ᴗ‵๑)🎵

なみ☆

結婚祝いで友達からもらいましたが、もったいなくて使わなかったです(笑)
なくてもできますが、あったら便利ではありますね!
離乳食じゃなくて普通に料理で使って、え、コレめっちゃ便利やん!てなりました🤣
2人目の離乳食初期では活躍しそうです🤣

ぴすいぬ

ブラウンのブレンダー使ってますが、ペーストにするのに10秒かからないです!!
超初期では、なめらかこし網で一時間かけて頑張ってましたが、こし網にはもう戻れないです(>_<)
常に時間に追われるので、買う価値大有りですよ!!