※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aki
家族・旦那

仲良い夫婦が羨ましい😭私も目指そう頑張ろうと思っても、いざ夫を目の前…

仲良い夫婦が羨ましい😭
私も目指そう頑張ろうと思っても、いざ夫を目の前にすると、無理😑うざ😑消えて😑
会話をする気もおきません。
度重なる夫婦喧嘩で知ってしまった夫の真の姿😇のせいで、この人を絶対に信用することはありません。義家族も同様にです。
それでも家族で居続ける意味ってあるのかな。

コメント

ぺん

私はないって思っちゃいます。
家族っていうか同居人…??
月50も100も稼ぐなら割り切れるけど、一緒にいて楽しくない人信用できない人と夫婦であれいれないです😢
子供はそういうの敏感に感じて気を使うし…私の親もまぁ夫婦喧嘩多くてもはや呆れてました🤷‍♀️
空気も悪いし…🙉

• Aki

Aki

コメントありがとうございます。そう思いますよね。思い描いていた家族が作れなかったのは残念だけど、合わなかったっていい加減認めます😫💔

• 7月21日
はじめてのママリ

うちも仲悪いです。
なんでこんな人と結婚したんだろう?と思います。時間を戻せるなら絶対結婚しません。
もはや仲良し夫婦を目指してもいません(笑)
仲良くもしたくないです(笑)

• Aki

Aki

結婚した時はこの人しかいないと思ったのに。完全に見誤りました。
    そのままの状態で夫婦続けていくの、なんか悲しくなりませんか🥺?離婚などは考えてますか?

• 7月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

悲しいですね。友達や周りの仲のいいというか普通の夫婦が羨ましいくなります。仲悪いと子供に悪影響かなとも思いますが離婚したらしたで子供に大変な思いとか父親がいないっていう悲しい思いをさせるのも嫌だし、、って考えると何が正解か分かりません
    回答になってなくてすみません💦

• 7月23日
  • Aki

Aki

本当ですよね🥺実家や友達に相談するとママが笑ってるのが1番だよと言われますが、離婚してひとりぼっちになっても笑っていられるのかなと自信がなくなります。

• 7月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

分かります!私も親からお母さんが幸せじゃないと子供も幸せじゃないよと言われますが離婚したら夫とは離れられるけど幸せとは限りませんよね😥

• 7月23日