※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまま🐰💜
お出かけ

米子市のカラオケでキッズルームがある所教えて欲しいです!✩.*˚昔旧シダ…

米子市のカラオケで
キッズルームがある所
教えて欲しいです!✩.*˚

昔旧シダックスにあるといったことを聞いたことがありますがいまはバンバンになってるのでキッズルームまだあるかもしりたいです。m(*_ _)m

情報おねがいします((。´・ω・)。´_ _))

コメント

ぴぃ

旧シダックスのバンバンありましたよー!
あとはSEEDもありますし、うたソン、タイムトンネルとかですかね?😊
ただ一部屋とかしかないので、予約必須だと思います!💦

• うさまま🐰💜

うさまま🐰💜

‎ありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)♪予約ですね…!
    調べて電話してみます🎵

バンバンにも継続してキッズルームあること教えて貰えて助かりました(*^^*)

• 7月21日
  • うさまま🐰💜

うさまま🐰💜

ちなみにどこのキッズルームがおすすめとかありますか??m(*_ _)mいったことあれば…教えて欲しいです✩.*˚

• 7月21日
  • ぴぃ

ぴぃ

SEEDのキッズルームがよかったです✨
    まだ新しめっていうのもあるかも知れないですが🤔
    うたソンはジョイサウンドだったし古い感じがしました、、😖

• 7月22日
しおり

アリカフェにもありますが、コロナの関係でキッズルームは閉まってるかも知れません💧
うちが予約しようと思って電話した時はそうだったので(><)
1度電話して聞いてみた方がいいと思います!

• うさまま🐰💜

うさまま🐰💜

アリカフェにもあるんですね✨行ったことないので気になってました^^* 確かにそうですよね!無難に電話して聞いてみます🎵ありがとうございます(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

• 7月21日