※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
お出かけ

ディズニーランドについて子連れで行くのが初めてなので、詳しい方教え…

ディズニーランドについて
子連れで行くのが初めてなので、詳しい方教えてください💦

※コロナがあるのに行くのわ〜等の批判はご遠慮ください🙇‍♀️
生後4ヶ月の娘がいます。今月末に夫の誕生日があり、オンラインチケットがたまたま買えたので行こうかな?と思っています。
千葉県内住みで、車で30分程で着きます。
朝から行って、午前中お散歩、いくつかアトラクション→ランチを食べて昼過ぎに帰宅のスケジュールで考えています🤔ワンデーパスポートなのでもったいないですが、娘の体力的に1日いるのは無理かなと😅

①天気が悪かったり気温が高すぎる予報の場合は、別日に変更したいのですが可能ですか?その場合、後日行ける日が決まってからの変更手続きでも問題ないでしょうか?
②気温が高いので定期的に涼しい室内で休憩させたいです。座敷があったり子供が横になれるスペースはどこかにありますか?
③完ミなのですが、ベビーセンターではなくレストランでミルクをあげるのは非常識ですかね…?😢
④おすすめのレストランはありますか?できれば室内で、子供が声を出しても気にならずかつ予約のいらないレストランがあれば最高なのですが…😊

たくさん質問してしまってすみません💦
ディズニー好きの方是非アドバイスいただけると嬉しいです🥰❤️

コメント

ひろ♡ゆい

①行きたい日付のチケットが売り切れてさえいなければ変更できますよ!
その際の変更手続きは、指定日を過ぎていても有効期限内なら大丈夫です😊
②子供が横になれるスペースはありません💦
ベビーセンターはありますが、オムツ替えや授乳の用途が終われば出ないとなのであまり長居はできないので、ベビーカーに寝かせてあげてレストランなどで休むくらいかな?と思います。
③レストランでミルクあげても大丈夫ですよ🎶
④基本的にどのレストランでも子供がいても大丈夫です!
よっぽど大騒ぎしたりとかじゃなければ(4ヶ月ならそれもないでしょうし😊)ガヤガヤしてるし気にならないですよ!
予約のいらないレストランだと、プラズマレイズマイナーやトゥモローランドテラスは席数も多くていいですよ♪
あとは予約は必要ですが、センターストリートコーヒーハウスもオススメです♡

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ありがとうございます🥰
    色々情報いただけて助かりました!
    参考にさせていただきます💕

• 7月21日
はじめてのママリ🔰

1.変更したい日にちが空いていれば変更出来ますが、現状の先着制度だと厳しそうですね💦
もし行けなくても1年は有効なので、その間コロナの入場制限がどうなるかもあります💦

2.ベビーセンターはかなり涼しかったです。
他に横になれる場所はあまりなかったですが、レストランでもホテル内のレストランだと色々提案してもらえます🤔💭
昨日一昨日で行きましたが、ランドホテルのシャーウッドレストランで椅子をくっつけてもらって子供を寝かせてた方いました🙂❤️

3.上記のホテルレストランでは授乳してる方もいたので、ミルクなら大丈夫かなと思います🙂💭
でも騒がしいと思うので、お子さんが落ち着かなくて飲みが悪くなる可能性はあります💦

4.ランドであれば、無難なのはアリスのレストランですかね😊💕
小さいホールケーキもあるし、ソファ席テーブル席選ぶならここかなと🤔💭
でも予約無しのレストランだとお子さんを寝かせるのは難しいので、ベビーカー持参で横に寝かせる方法を皆さん使ってましたよ!

昨日一昨日の情報なので、行く頃には色々変わってるかもしれませんが🙂💕

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ありがとうございます🥰
    最新の情報とってもありがたいです💕
    ソファ席座れたら最高ですね☺️✨

• 7月21日