※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐーたん☆生涯涼介推し
雑談・つぶやき

野菜高すぎ😂保育園送ってから朝買い物してきたけど葉物も根菜も高い🤣思…

野菜高すぎ😂
保育園送ってから朝買い物してきたけど
葉物も根菜も高い🤣
思わず『高っっ!』って言ったら隣にいたおばちゃんに
「じゃがいもが贅沢品になったわね〜困ったねぇ〜」
と話しかけられました笑

今日は根菜買うの諦めて
冷凍野菜と朝イチで半額シール貼ってあったカット野菜買ってきて冷凍保存…😂
唯一の収穫は3本98円のきゅうり🥒
群がるおばちゃん達に混じってゲットしてきた✊

作れるものが限られすぎて献立に迷うし
旦那の弁当から野菜が消えそうwwww

コメント

deleted user

高いですよね💦今日朝一でスーパー行ったら半額の白菜と100円の小松菜と大根60円、きゅうり5本100円で買えたのでラッキーでした😭

  • ぐーたん☆生涯涼介推し

    ぐーたん☆生涯涼介推し

    高すぎて野菜室から野菜消えそうです😂
    それはラッキーですね😍✨
    きゅうり5本100円!!
    うち2本足りない…😂

    半額狙いで行かないと食費が大変なことになりそうですよね😱💦

    • 7月21日