※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
サプリ・健康

ダイエット中です。昔からぽっちゃりで50キロ切ったことありません。身…

ダイエット中です。昔からぽっちゃりで50キロ切ったことありません。身長は154です。妊娠中のMAX72キロでした。産後は63キロくらいで今は55キロほどまで落ちました。こっからがなかなか減らないです。
ダイエット成功された方いたらどんな方法とりいれていたのかおしえてもらいたいです。
ふくらはぎ、太ももが太くてマッサージなどもしてますがこの足、ほんとに痩せるのかなってくらい若い頃からずっと太いです。こんな私でも痩せることが出来るのかな
太い足が細くなった方いたら是非お願いします!

コメント

みみ

同じような体型かと思いますが、
身長は155センチで、50切ったことなく、臨月前で72.73ありました。
今は59位ですがなかなかおちず、YouTubeでひなチャンネルの1週間で脚やせする方法 ってやつでかなり隙間出来ました!🥰

あと、産後の骨盤の歪みで痩せなかったりするので、マミーシェイプガードル履いてましたが、お腹周りとか骨盤が、改善された気がします!✨

• みみ

みみ

お互い頑張りましょう😬❤

• 7月21日
  • さや

さや

周りになかなか同じ体型の方いないので親近感わきました!一緒に頑張りましょう!

• 7月22日
フワ

昔から50キロ切ったことないなら、元から食べる量多いかな?と思うのですがどうでしょう?

私の周りのポッチャリさんは多分元々脂肪細胞が多くて、人より少し多く食べただけでブクッと太ります。

そういう人は人よりご飯少なめにして、太もも裏とかの筋肉をつけて、代謝あげるしか無いと思います。

私はつわりで産後太りは解消されました💦
年齢とともに代謝が落ちていくのでもうジム通いしかないかなって思いながら少なめに食べて寝る前にスクワットするくらいです😅で、体重1ヶ月で1キロペースで5キロくらい減りました。
単純に食べる量少なくするのが一番効いたなって思います💦

• さや

さや

アドバイスありがとうございます!昔から太りやすく食事にはきをつけているつもりですが気をつけたいと思います

• 7月22日
はる

夜は寝るだけなので夕飯を少なめにする。カレーや丼以外の日は炭水化物抜く。15時は太らないらしいので間食するなら14:30〜15:30にする。筋トレする。これだけで7ヶ月で7kg落ちました!

• さや

さや

すごい!参考にします!

• 7月22日
s

痩せ菌を増やす生活をしたら嫌でも体重が減りますよ🌟

• さや

さや

ありがとうございます!

• 7月22日
aa

同じ体型だったのでコメントしました🙋

154cmで最高70キロありました😂出産してからは54〜3キロをうろついてました(笑)
結婚式前に本気ダイエットをして47キロまで落としましたが、それきり50は切りませんでした😂💦

で、自粛期間にダイエットをしよう!と思い、

○食事をタンパク質意識
○夜は白米をサラダに変更
○水をたくさん飲む
○筋トレ○踏み台昇降
○ストレッチ○マッサージ

を徐々に増やしていって(最初は食事をちょっと変える、水を意識する、YouTube筋トレ1.2つ、踏み台昇降くらいでした!)
今2ヶ月半経ちましたが48キロまで減りました😭

• さや

さや

同じ体型の方が50キロきっていると知りやる気が出ました!ありがとうございます!頑張りたいです!

• 7月22日