※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
お出かけ

静岡市、焼津市、藤枝市、島田市、富士市あたりの方、オススメのお出か…

静岡市、焼津市、藤枝市、島田市、富士市あたりの方、オススメのお出かけスポットを教えてください。
コロナで怖いので他県からわざわざ人が来るような場所は怖いなぁと思い(例えば静岡市だと日本平動物園なんかは他県からも人が来そう…)
ローカルな、近隣市の人だけが遊びに来るような遊び場に行きたいと思ってます(例えば静岡市のリモリモ静岡とか)
おすすめありましたら教えてください。

コメント

他県民になったいま、
わざわざ日本平動物園にはいかないな。とおもう。笑
それなら富士サファリパークにいくし、イズーにいくし、アニマルキングダムにいく。あんな周りに何にもない日本平動物園にいくとはおもえない。特別、日本平動物園にしかいない動物がいるわけでもないしな、、、そのレベルの動物園なら他県に普通にある。入園料が安いのがいいけど!!!🤤

静岡なら日本平動物園いいんじゃないですかね〜
焼津なら海のすぐそばの天体望遠鏡あるところ(おススメだが幼児向けではないか。名前忘れた)
藤枝なら蓮華寺公園(マイナーすぎw)
島田ならトーマス見学か、中央公園(ミニSLあるよ)

彩龍

島田に新しくできた大きな公園。
夢公園だったかな?

住所?は島田市伊太ってところしか・・・。

焼津ならディスカバリーパークですかね?足ツボで遊ぶ・・・
それか消防署!
知り合いが藤枝に住んでいるのですが、わざわざ焼津に来て消防署で子供遊ばせてるって聞いたので。

ウチの子も幼稚園で数回お邪魔してます。
消防署なら近くに公園あるし。