※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びーむ∞
家族・旦那

緊急事態宣言早くだしてほしい。自分がコロナになってたらどうしよう。…

緊急事態宣言早くだしてほしい。
自分がコロナになってたらどうしよう。とか息子が感染したら。とか
毎日不安になりたくない。
旦那が新宿で働いてて仕事から帰ってきて風呂はいらず着替えずに寝るの。まじでありえん。
何回ゆっても嫌だとか言うしww
まじで氏ね!

イライラ爆発するww

不快に思われた方すいません。

コメント

(27)

危機感の無さですね…お風呂はコロナなくても帰ってきたら毎日入って欲しいです笑

• びーむ∞

びーむ∞

ほんとですよね。
    タバコまみれなので余計に。

• 7月21日
pg

ひー💦
旦那様きついですね😭
上の方同様、コロナでなくても衛生的に悪いですよね💦お風呂入らなかったらうちは寝室には入れません💦

• びーむ∞

びーむ∞

そうですよね。
    そんなことしたら逆に罵られますw

• 7月21日
(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

旦那の職場でコロナが出ました😱
しかも旦那のデスクの真横の人……
もうコロナにかかったも同然と思い、涙が止まらないです。。。
私はともかく、息子に申し訳なさ過ぎて本当に本当に胸が痛いです😭😭😭😭

緊急事態宣言出してほしいですよね。。
風呂入らずに着替えて寝るのが嫌だって、子供じゃないんだから、、、😂

• びーむ∞

びーむ∞

それは怖いですね。
    濃厚接触者になりますよね?検査はさせてもらえました?
    自分一人なら別にかかってもいいかとなりますが子供がかかるのが一番怖いですよね。

ほんとです。
    赤ちゃん以下なんですw

• 7月21日
(^o^)

私の勝手な憶測ですが(知識も何もありません)、おそらくもう緊急事態宣言とかしないのかなという気がします😢学業の遅れ、経済破綻…前回、休校にした際にオンライン授業の普及が全市町村で完全にならないとこれ以上の休みは無理なんだろうと思いました…経済もこれ以上やると失業者だらけになるわその保障も限界を迎えるわ…しかも一度や二度の流行で終わる感じかもまだわからないのですごく慎重になってる気がします🙄
新しい生活様式でどこまでいけるのかもわかりませんが、よいと言われていることを今は守って生活するしかできないですよね…旦那さんも良くも悪くもすっかりコロナ慣れされたのでしょうが、最低限のことはしてほしいですね😣

• びーむ∞

びーむ∞

そうですよね。
    市長やら国会やらで働いてる人達が税金から大量の給料をもらってるんだからそれを経済に回せばいいやん!と安易に考えてますw

子供のためと思って行動してほしいです。

• 7月21日
🧸

緊急事態宣言はもう出さないみたいなこと政府が言ってたような気がします🤔

自己中な人間が多すぎて腹立ちますよね!!

旦那さんは…コロナ関係なしにお風呂は入って頂きたいですね🙄💦

• びーむ∞

びーむ∞

そうですよね。

ほんとタバコ臭くてしかたない。

• 7月21日