※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠中で性別を知りたい方がいます。20週で性別が分かるか不安です。周囲から男の子かもと言われています。性別が分かる時期や経験を教えてください。

2人目妊娠中です!!

前回の検診が16wの時で、その時は赤ちゃんが思いっきり下に(私の背中側に)顔をうずくめて足を曲げてたのでどう頑張っても性別がわからずでした😂😂

次の検診が20wなのですがその時には分かりますかね?😳
上の子の時は15wにはほぼ女の子と言われ19wには確定貰えてたのではやく性別知りたくてうずうずしてます😂

母や姉からは、お腹が前に出てる感じがあるし顔がキツくなったから男の子かもねって言われてて余計にはやく性別知りたくて😂
(もちろん迷信だってことはわかってます)

みなさん何週で性別確定したか教えてください👶🏻💗

コメント

ママリ

16週でハッキリ大事なものが(笑)見えたので、先生にも、名前考えてもいいくらいだよ~って言われました(笑)😁👍🏻
男の子の方が早めに確定しやすいのかなと思います!
1人目は、なかなか確定されず、一旦男の子かもって言われたくらいです(笑)😂‼️

こころ

娘の時は16wから女の子っぽいのまま、20w24wで確定でした☺️
今回は17wで男の子っぽいから、21w25wと位置とか体勢が悪くて確定ならず、28wで玉が見えてまた男の子っぽいって言われました✨
30wで確定かなぁって思ってたら、まさかの逆子になっててまたまた確定ならず😅
次の32wで確定してほしいです😭💦
でももうはっきり玉が見えたので、男の子で名前も考えました🤭
服とかはまだですが💦