※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ココロ・悩み

パチンコで働く子持ち主婦は印象悪いですか?時給もいいし、子供のために貯金したい。旦那と母は反対している。印象悪いですかね。

子持ち主婦が、パチンコで働くのは印象悪いですか?やっぱり時給もいいし、子供達のために貯金ももっとしていきたいし、ある程度貯金が貯まるまで働きたいと思っています。でも旦那にも母にもやめなさいと言われていて。やっぱり印象悪いですかね。母ならまだしも、旦那にダメと言われてるしダメですかね。子供たちのために頑張るだけなのに...

コメント

莉菜

働くことに関しては全く
印象は悪くないし時給も高いので
むしろいいと思います!

旦那さんからしたら
変な輩な客が多いし、タバコも臭いので
そこを心配しているんじゃないですかね😔

• ママリ🔰

ママリ🔰

そうだと思います😭でもいいお給料だからそこは仕方ないと思うし子供達のために働くんだけどなあ、、って感じです。わかってもらいたいのに😭

• 7月21日
  • 莉菜

莉菜

お母さんにも旦那さんに言われてるならやめた方がいいと思います😭😭

• 7月21日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

そうですよね😭

• 7月21日

今はパチンコ屋さんも店内は禁煙ですし、昔みたいにヤンキーだらけ!ってわけじゃないので大丈夫ですよ!
夕方のバイトは学生が多いですが、朝から夕方は殆ど主婦の方で情報交換できたり家庭の愚痴を話せたり結構楽しかったです!シングルの方も多かったですね🤔
休みも子持ち同士なので助け合ってました。
ですが大型店舗だと規則が厳しいので街の小規模店舗がお勧めです☺️

• ママリ🔰

ママリ🔰

そうですよね😭😭😭🙏 ありがとうございます🥰

• 7月21日
ドレミファ♪

私は結婚前にはたらいてるのでいいとは思いますが
パチンコ店って肩書風俗営業なのでそれを嫌がる人も結構いました😅

• ママリ🔰

ママリ🔰

多分うちの旦那はそれを嫌がってます😭 

• 7月21日
とし

北朝鮮の軍事資金になってる場合もありますからね。
その昔、朝鮮人が駅近くの土地を占領してそれがパチンコ屋になってるとか、経営者があちらのお国の人だったりCMされてる芸能人が在日コリアンだったり、、そういう裏事情や歴史に詳しい方は嫌な顔をしますよ。

• ママリ🔰

ママリ🔰

そう言う話もあるのですね!

• 7月21日