※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむゆ
妊娠・出産

妊娠9ヶ月の1週目で+8キロ。肥満体型でつわりで5キロ減。帝王切開予定で38週まで体重増加を抑える方法を知りたい。

今妊娠9ヶ月の1週目で+8キロです。。。
もともと157センチ68キロ肥満体型なのにやばいですよね😨?
つわりで5キロ落ちましたがそれが無かったら今頃…と思うと😭😭😭
予定帝王切開なのですがこれから38週までどのようにして体重増加を抑えたらいいでしょうか😭

コメント

(๑・̑◡・̑๑)

私今34週でプラス10キロです…私も体重増えないように気をつけてるんですが、中期に一気に増えちゃいました…

私は、夜7時以降は何も食べないようにしてるのと、水分沢山とってトイレに頻繁に行くようにしたり、便秘にならないように気をつけてます!
後は三食バランスよく食べるように心がけてます!たまにマックとか食べますが(汗)

みい

炭水化物減らして、塩分も抑える!とかですかね?
何で増えてるかは分かってる感じですか?😂

みゆ

私も帝王切開で肥満体型で最初に+8キロで抑えてくださいと言われてます!
だけど、もう今既に+3キロでつんでます(´・ω・`)好き放題食べててやばいので
最近もち麦買ったのでもち麦だけでリゾットみたいなのしたりとか、サラダで最初にお腹いっぱいにしてからご飯少しだけ食べるとか
してますよー!!!

とかいいつつ、、、お菓子食べたり
結構ジャンキーなもの食べてます。。笑