※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

妊娠中の悪阻が酷かった方のお子さんは身体が強いでしょうか?子どもがストレスを感じると身体が強いと聞いたので気になります。

妊娠中悪阻が酷かった方お子さんは身体強いですか?😊

お腹の中で子ども自身ストレスを感じると身体が強い子が多いと聞いたので気になりました🤔💦💞

コメント

さらい

小さい頃は一度入院しましたがめちゃくちゃ強いです!

三年は、熱だしたり風邪ひいてないです!二人とも。

• さらい

さらい

二人とも、重症悪阻で入院してました。マイナスで産むほど。

• 7月21日
  • ♡

コメントありがとうございます😊

私も妊娠前より痩せたまま出産したんですが子供達ほんとに風邪とかも引かないのでホントなんですかね☺️💞

• 7月21日
  • さらい

さらい

どうなんですかね。うちは、旦那がめちゃめちゃ強い人なので旦那ににた、体質なのかとおもってました

• 7月21日
  • ♡

そうなんですね💕

うちも主人が身体強いので似たのか、ほんとに妊娠中ストレスを感じると身体が強い子が多いのか気になります🤣💞
    もう少しコメント待ってみます😊

くだらない質問に答えてくださってありがとうございます☺️💞💞

• 7月21日
  • さらい

さらい

私も気になります!(*^^*)

• 7月21日
  • ♡

今のところやっぱり身体強い子が多いかな?🤔と思います✨

周りにも悪阻が無かった方はお子さん風邪引きやすかったり、鼻風邪だったり熱が出たり多い気がしてます🤔

• 7月21日
  • さらい

さらい

辛い悪阻を、耐えただけありました!!(*^^*)

• 7月21日
  • ♡

ほんとにです😂💦💞

ほんと妊娠中は辛い…しか無かったですけど子供たちが元気に生まれてきてくれてすくすく育ってくれてるのみるとやっぱりあの妊娠が分かってからの8ヶ月…頑張って良かった❤と思えますよね✨

でももう次は無いですけど😅💦💦

• 7月21日
ままり

上の子の時も今回も悪阻はほぼ無かったです!!

上の子は初めてのお熱が5ヶ月でそれから今までで5~6回はお熱出してます😭
保育園に入ってないです😢

1歳になってから初めてのお熱っていうのも聞いたことあったのでそういうの関係してるのかな!?と気になりました😭

• ♡

コメントありがとうございます✨

悪阻が無かったパターンなんですね🤔
    確かに周りも悪阻が無かった方はお子さん風邪引きやすかったりしてるか気になります😂💦

• 7月21日
  • ままり

ままり

保育園にも言ってないしコロナない時期から必要最低限しか外出してなかったのに、いつも何処から風邪もらってくるんだろうと思ってました😭

• 7月21日
  • ♡

家の中でも気温差だったり色々な原因はあるかと思ってます😂💦

• 7月21日
はじめてのママリ🔰

悪阻が酷いから身体が強いかどうかはわからないですが
突発しかまだ娘はなかったことないです😊

• ♡

風邪引きやすかったりとかなかったら強いと思います✨☺️

• 7月21日
lk

いいお話を聞けました!
1人目は、まだ予防接種後に軽く熱がてるだけで、とても丈夫です。
現在、2人目もつわりがキツく心が折れそうでしたが、生まれた後が丈夫になるならと思うと頑張れそうです。

• ♡

今のところ皆さん悪阻が酷かった方はお子さん丈夫な事が多いですかね🤔💞

ほんとに悪阻は挫けそうになりますし心配はつきませんがこれがホントなら妊娠中の8ヶ月お腹の子と一緒に頑張れますよね☺️💞

元気な赤ちゃん産んでくださいね❤

暑い中の悪阻キツイでしょうが😖💦💦💦

• 7月21日