※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊活

人工授精の通院日に行けない場合、その周期を諦めたか悩んでいます。仕事を休めないため、退職してパートを探すか迷っています。

人工授精だと通院日は病院から指定されますよね?その日に行けないという事があった方はその周期は人工授精は諦めましたか?今回だめだったら人工授精にステップアップを考えています。ただ、仕事が休めるような職場ではないので、退職してパート探すか悩み中です…

コメント

(´-`)oO

指定される日はありましたがこの日かこの日だねーと2つの日にちから選べました✌️❤️排卵予測日当日か前日ぐらいだったと思います(>_<)

  • あい

    あい

    うまく休みの日に当たってくれればいいんですがね🥺

    • 7月21日
coma

わたしも先日初めてAIHしてきました。日にちは○日と○日どちらかですね〜と言われて選びました。ただわたしはパートですが😭仕事しながらの妊活尊敬します。お互い授かれますように。

  • あい

    あい

    最近は仕事と妊活で頭がいっぱいです😂AIHされたんですね、授かってるといいですね🥺

    • 7月21日