※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
福太郎2号
雑談・つぶやき

メルカリの商品が届きません(*_*)出品者は金曜日に発送(普通郵便)し…

メルカリの商品が届きません(*_*)
出品者は金曜日に発送(普通郵便)したそうなんですけど…。
昨日も来なかったので、コメントしたのですが返事がありません。
運営に連絡入れた方がいいですかね?

コメント

haru.

どこからどこまでの発送ですか?(´・ω・`)

郵便局ではなく、郵便ポストに入れるとそこから郵便局に届くまで時間がかかり、日曜はさむと休みなのでまた時間がかかってしまうこともあります…>_<…

上と同じ感じで、私も金曜の夜に発送してもらって木曜に届いたことあります(´・ω・`)💦

• 福太郎2号

福太郎2号

コメントありがとうございます。
    鹿児島県から新潟県への発送です。
    私もポスト投函なら時間かかかると思ったのですが、金曜発送、木曜着もあるんですね…
    あと1日待ってみます…

出品者からのコメントのお返事がないので不安です。

• 6月29日
  • haru.

haru.

私もその時、福岡から福島だったので同じくらいの距離ですね😭💦
    私もその時不安になって郵便局に電話しちゃいました😭

明日までは待ってみたほうがいいかもですね(´・ω・`)

連絡くれないと不安になりますよね…>_<…

明日届かなくて連絡も取れない場合は、メルカリに報告すれば対処してもらえますよ(^-^)/

• 6月29日
  • 福太郎2号

福太郎2号

分かりました!
    あと一日だけ待ってみることにします!
    連絡ないのでちょっと不安ですが、明日も来なければ運営へ報告してみます。

お忙しい中、ありがとうございます!

• 6月29日