※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえぞう🔰
家族・旦那

旦那がキャバクラに行ってました。昨日は友達と飲むと言って、さっき3時…

旦那がキャバクラに行ってました。
昨日は友達と飲むと言って、さっき3時過ぎにベロベロで帰って来ました。
朝6時に旦那の携帯の目覚ましが鳴ってうるさくて止めたら、ポッケからキャバクラでお会計したレシートが出て来ました。
嫁が妊娠中、しかも切迫早産で寝たきりでさらに、コロナも怖くてビクビクしてるのに、キャバクラに行くとは、許せません。普通に友達と飲んでただけだと思ったら、キャバクラに行って女の子と楽しんでたなんて。
皆さんならどうしますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

問い詰めます、、、😓

• もえぞう🔰

もえぞう🔰

私も問い詰める気マンマンですが、問い詰めた後、どうしようか今悩んでます( `ω´ )

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お小遣い当分なしですかね。私はお小遣いなし呑みに行かない風にしますね😂

• 7月21日
ゆ

ブチギレ案件ですね!!!
ありえないです!妊娠中の奥様に嘘ついて、しかもコロナの時期なのに何も考えてないですね。

• もえぞう🔰

もえぞう🔰

やっぱりブチギレ案件ですよね😡今までも飲みに行くって言ってたのは、キャバクラに行ってたのかと思うと、ブチ切れが止まりません😡😡😡

• 7月21日
  • ゆ

GPSつけましょう!!!!

• 7月21日
み

GPSつけて監視します👿👿

• もえぞう🔰

もえぞう🔰

GPSですか❗️❗️それだったら、今後キャバクラに行く気にならないかもですね🤔早速アプリ調べます❗️

• 7月21日
空色のーと

コロナで夜の街って騒がれてんのに、何してんの😡!とブチ切れですね!!

• もえぞう🔰

もえぞう🔰

そうですよね😡コロナじゃ無くてもブチ切れですが、コロナで騒がれてるのに、キャバクラってもぉー絶対許せません😡😡

• 7月21日
みかん

ありえないです!いつ何があるか分からないし、コロナも怖いし、そもそも飲みにも行かせたくないです!
お酒が抜けた頃、問い詰めて、説教ですね😤

• もえぞう🔰

もえぞう🔰

そうですよね😡飲みに行くの許した私がバカだった😡問い詰めて説教した後、当分口聞かない作戦です😡

• 7月21日
a

元キャバ嬢ですが、奥さんが妊娠中に来るやつは最低だなと働いてる時から思ってました😂
この時期なんでコロナ心配ですよね…
少しでもイラつきがおさまるように、キャバクラってもえぞうさんが思ってるようなところではないので安心してください!笑
それでも嘘ついて妊娠中に行くのは最低だと思うので、私もお小遣いキャバクラ行けない程度で渡すと思います😂

• もえぞう🔰

もえぞう🔰

今旦那の給料は旦那が自分で管理してるんですよ〜😭💦
    しかも、いつもケチな旦那が、キャバクラ行くなんて余計腹立ちます〜😡

• 7月21日
  • a

a

えー!これを機にもえぞうさんが管理することにしたらどうですか!?😭

• 7月21日
ゆか

体にアルコール消毒液吹きかけてやります💡そして、マスクつけて、ソーシャルディスタンスして問い詰めます。

• もえぞう🔰

もえぞう🔰

10時頃になったら、除菌スプレー吹きかけて、起こして問い詰めようと思います😡❗️❗️

• 7月21日
そろそろ体重戻そうかな

もうね、奥さんが嫌だって怒ったことした時点でアウト!

だいたいただでさえ、コロナやキャバ関係なく34週にベロベロになるなんて!!
いつなにが起こるか分からない、何か起こったら対応できるのか!って。

• もえぞう🔰

もえぞう🔰

同じ妊娠34週ですね✨
    ベロッベロで何しゃべってるか解らないくらい酔っ払って帰ってきましたからね😡
    これで何か起こったら、一生許しませんね😡

• 7月21日
  • そろそろ体重戻そうかな

そろそろ体重戻そうかな

同じですね☺

うちもキャバクラ行ったりします、けどベロベロになることはなくて、帰ってきたらそっこうお風呂に入るようにしてもらってます、あと今どこの店にきたよーって報告が入ります!
    でもまたコロナが増えたのでしばらくは行かないと思いますが……そうですね、これで何かあったら一生許さなくていいと思う、妊娠中にされた嫌な事は女は一生根に持つって事を頭にいれておけってはなし!

• 7月21日
  • もえぞう🔰

もえぞう🔰

キキとミュウミュウさんの旦那さん羨ましいです😭信頼関係があるんですね😭
    ウチの旦那はお酒を飲むとベロベロになるまで、飲んじゃって連絡なんて取れませんからね😡
    タチ悪いです😵

• 7月21日

そろそろ体重戻そうかな

信頼関係ないです(笑)ただ言うと怒るので言わないのとどうでもいいって思うのと怒ると隠すようになるから自由にさせてます、あと酒飲んだら家に帰りたくなるタイプなので……うちの旦那は浮気するとしたら昼間するだろうし……

1人目の時に同じく連絡取れなくなった時は大喧嘩になりました💦
    誰といるとか分かってたけどなにがあるか分からないし定期的に携帯見ろって感じですよね!

• 7月21日
  • もえぞう🔰

もえぞう🔰

今旦那の携帯みちゃったら、キャバクラ一件だけじゃ無く2件ハシゴしてました😫
    もうコロナ移されてるんじゃないか😵
    しかも友達に出会い居酒屋行く?とかLINEしてたし🤮キモすぎます🤮

• 7月21日

そろそろ体重戻そうかな

やりよったな……一体いくら使ったんだか……出会い居酒屋はめちゃくちゃ嫌だー!
    友達に誘われたとかならまだ分かるけど😭

• 7月21日
mama♡

まず、奥さまが切迫早産で安静な状況なのに飲みに行く時点で私ならキレます(^^)d
ましてやコロナの時期に。。
危機感、旦那として父親になる責任感がないなと思います!
そして、キャバクラ。。
呆れます😢
すみません、人様の旦那様なのにこんなにボロクソ言ってしまって😭でももえぞう🔰さんのお気持ちを考えると
腹立ってきました😭😂

• もえぞう🔰

もえぞう🔰

全然ボロクソ言って下さい😡❗️ホントそこまでして酒飲みたいのかって感じで、子供が産まれた後もたまに飲みに行きたい話しとか、今からしてますからね😡
    今どうしたら反省するかめっちゃ考えてます🤔

• 7月21日
おもち

皆さんのコメント
見せてあげたらいいですよ🤗
そう思ってるのは
もえぞうさんだけだと思ってると
思うので
世間一般的にどうなのか
見せましょ(笑)

産後間もない時でも
平気で行きそうですね
今から教育しておかないと
どんどんクズになりそうですね😊

• もえぞう🔰

もえぞう🔰

もう相当クズかもしれません🤮
    キャバクラ1件だけじゃなくて、2件ハシゴしてました🤮🤮
    怒り通り越して、気持ち悪くなってきました😰

• 7月21日
はじめてのママリ🔰

うわ。最低ですね。コロナ、怖いですね。

いぬ

訳も聞く気になれないのですぐさまぶっちめます💢
コロナ+妊娠中+切迫の奥さんを残して飲みに行く神経すら考えられません!
産まれても子供抱っこさせたくないレベルです!

ポテト

出てってもらいます!この時期にキャバクラなんて言語道断!しかも妊娠中でしかも切迫早産😭なんて危機感がないんでしょうか。今すぐ出てけとブチギレます✊

ao

うわーありえなさすぎます。。
まずコロナ持ち帰ってきてないだろうな?💢💢って感じですよね…

そして2件もはしごだなんて、奥様ともうすぐ生まれてくる子供のこと1ミリも考えてない💢自分の快楽だけしか考えてない💢
もうGPSですね!!!