※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
雑談・つぶやき

三浦春馬くんの事ばかり思い出してしまう😢彼が何か悩んでいたのかも分か…

三浦春馬くんの事ばかり思い出してしまう😢彼が何か悩んでいたのかも分からないけど。芸能人で聞いてやれば良かったと言う方達もいるけど、もし彼に声をかけてあげても本当の事は言わなかったかもしれないとも思う。とても周りに気遣いの出来る人だった様だし、芯も強い人だろうからきっと自分の中にだけしまって話すつもりは無かったのかなって。まだかすかに心臓が動いていたって報道されていた件も、もし助かったら彼はどう思ったのかな…勿論生きていて欲しかったなって世間の人は彼が亡くなってしまった事はとても悲しんでいるけど、本人は望んで眠りについたなら複雑で何とも言えない。生きる事にピリオドをうったけど、きっとそれは死んだのではなく眠ったんだよね。
本当に本当に悲しいけれど、ストイックで優しくて皆に愛される三浦春馬すっごくかっこいいな!!

コメント