※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meme
家族・旦那

ほんっっっっとマイペースな旦那に苛々する💢なんでギリギリじゃないと動…

ほんっっっっとマイペースな旦那に苛々する💢
なんでギリギリじゃないと動かないの💢
家を建てるから先週の日曜日の打ち合わせの時に
2週間後また打ち合わせをするからその時までに
壁紙を決めてきて下さいって言われたのに
一向に決めず打ち合わせまで一週間きってますよ。
私は余裕をもって期限よりも早く決めたいのに
旦那はギリギリタイプだから本当に腹立つ。
そのギリギリで何回失敗してきたのか。
学習能力がないんですかね🤗
今も決めてたのに途中からスマホいじりだして
会話しなくなってそのまま終了。
今週色々予定があるから
話し合う時間もそんなにないのにさ。
もうこっちからその話切り出さない🤗

コメント

kotori

うちもマイホーム予定です☺️
旦那は中々決めきれない人なので、壁紙とカーテンは全部私がするね!!って言って私が全部決めました😂
決めないなら、私が全部決めるけどいい??って聞いたらいいんじゃないでしょうか☺️
でもギリギリだとイライラしますね💦旦那もギリギリ人間なので、なんで前もってしない?時間はあっただろ?って喧嘩しました😂

• meme

meme

勝手に決めるとそれはそれで怒ったりそれ変とか言われるんですよ泣
    自分センスいいとか思っているので😂笑
    私も似たような事で何回も喧嘩してるんですが治らずでもう性格の問題だなって思ってます😭

• 7月20日

めっっっちゃくちゃわかります😂
全てにおいてギリギリで起きる時間も家出る5分前、書かなきゃ行けない書類も提出当日渡してくる、とかとかもうなんでそんなギリギリでしか生きられないの?って思います😅

• meme

meme

同じです🤣
    出かける時もギリギリの時間で自分の準備のみの時間で起きてくるので腹立ちます😂
    こっちは自分の準備と子供らの準備の時間も込で早く起きてるのに😂
    書類関係も一緒です(笑)
    その都度怒ってるんですがなおらず(笑)

• 7月20日

退会ユーザー

出かける時!すごいわかります😂
    こっちは洗濯とか家の事もして子供の用意もして自分の用意して、、、ってお前が子供の用意しろよって感じですよね😂(笑)
    私はあからさまに機嫌悪いの態度に出しますが本人には言いません😓
    最初は言ってましたが治らずでもう言っても無駄かなーって諦めてます😓(笑)

• 7月20日