※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソニック25
お出かけ

大分県のお住まい&出身の方。実母の還暦祝いを大分市内で検討していま…

大分県のお住まい&出身の方♡
実母の還暦祝いを大分市内で検討していますが、オススメな所はありますか?
父のときは蔦の葉でしました(^^)
しかし、今回母のお祝いですが、私や姉に子供(6歳👦3歳👦2歳👦5ヶ月👧)が居まして蔦の葉ではお皿パリーン!!なんて事態になりそうで・・・
できれば和室で・・・と探していますがナカナカ見つからずです(>_<)
おばあちゃんも介護が必要な状況なので遠出や泊まりは不可能なため、できれば市内かいけても湯布院・・・別府・・・と思っていますが、オススメの所がありましたら教えてください♡♡♡

コメント

kimika☆

日出の的山荘はどうでしょうか?
和室ありで結構格式高い感じでオススメです。
義父母の還暦祝いをそこでしました!
場所が市内から外れますが、、

• ソニック25

ソニック25

ありがとうございます(^^)♡なんと!私、嫁ぎ先が日出です(о´∀`о)出身ではないので的山荘と言うところが分からないので、旦那に聞いたり、ネットで調べてみます♡ありがとうございます(*^^*)

• 6月29日