※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめのママリ🔰
子育て・グッズ

トイトレのために80サイズの日本製パンツがない場合、90サイズでも代用できますか?1歳9ヶ月の子どもには普通のパンツの方が良いですか?教えてください。

トイトレのためにパンツ綿で日本製のもので
80サイズないのですが
90でも代用できますかね??😭

トイトレって何層かついてるものより
普通のパンツでした方がいいんですよね?
1歳9ヶ月です!!
教えていただけると嬉しいです!

コメント

ままり

漏れて色々な所が汚れることに抵抗がなければ大きいサイズでも薄いパンツでも大丈夫だと思います😊
私は汚されるのが嫌なのでサイズピッタリんl6層パンツ(たくさん吸ってくれる)を初めに選びましたが😅

確か3層くらいのトレパン履かせたのですが出ちゃっても不快感を感じなかったみたいで気にせず遊んでたので、もう次の日から普通の布パンツにしちゃいましたよ😊💫
そこから10日間は漏らすたび床掃除大変でしたが10日で日中のオムツとれたのでうちの娘には合っていたようです❣️

🐣

うちも80なくて90で始めましたよ!
トレパンから始めましたが気持ち悪さも何もないようなので布パンにしました!
2日でおむつ卒業しましたよー