※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がアンパンマンのぬいぐるみを持って寝室に入ってきて驚き、寝かしつけに苦労したが、最終的に娘が理解し寝付いた。一緒に寝るのは窒息の危険があるため悩んでいたが、娘の行動に癒された。

質問ではないんですが、、
さっき寝かしつけようとしたらアンパンマンの大きいぬいぐるみ連れて一緒に寝室入ってきてびっくりしました笑
一緒に寝れないよ?無理無理!って言うと娘はギャン泣き笑
普段から泣くことが少ないため本当にびっくりしてしまいました笑
結局2人抱っこしてユラユラして寝かしつけ笑
でもどうやっても娘がアンパンマンで気が散って寝れないので、しっかりお話ししたら理解してくれたようでアンパンマンに手を振ってバイバイし、そのままスッと寝てくれました🥺

どう対処したらいいか分からず、一緒にベビーベッドで寝るのは窒息とか怖いし、、でも娘のまさかの行動に可愛すぎて癒されました🥰

コメント

な

二人抱っこして
に笑ってしまいました😂😂
いい娘さんですね🤤💓

うちの子は、大好きな人形に埋もれて寝ています😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

笑っちゃいますよね😂
    まだうまく歩けないのでライオンみたいに床とお腹の間にぬいぐるみ挟んでハイハイしながら連れてくるんですが、その必死さが伝わってきて健気で可愛いなって思っちゃいました😂

窒息とか怖くないですか?😭
    ほんとは置きたいんですが、我が家は怖くてベッドの上スッキリしてます🥺

• 7月20日
はじめてのママリ🔰

私は息子にアンパンマン眠たいから
ねんねトントンしてあげよ~って言います!😊
先にアンパンマン寝かせて
じゃあ、息子くんも寝よっか~って感じで
寝かしつけって感じにすると美味くいきましたよ👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それさっきやったんですが、いつも寝る前におもちゃたちにおやすみ言ってね〜ってぬいぐるみたちに手を振ってくれるんですが勘違いして
    アンパンマン寝んねしたよ、おやすみだね〜って言うとずっと手振ってました💧笑
    違うんだよなぁ〜、違う違う!って言っても伝わらないので困りました🥺💭

明日もこんな調子だったらもう一回チャレンジしてみます😂

• 7月20日

うちは寝る時になると必ず誰かしら連れてきます(笑)
そして横に寝かせてトントンしながらねんねーと寝かしつけています😄
寝るの自分なんだよーと思いながら毎日なので今日はどの子?と少し呆れています(笑)