※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ᓚᘏᗢ
お仕事

シフト変更と就労証明書について、マネージャーに相談しましたが、明日再度確認します。

今日から仕事始まってマネージャーさん?にシフト出来たんだけど希望ある?って言われてその時はまだちゃんとシフト見てなくてないです!って言っちゃったんですがよーく考えたら予定入ってて、明日会うと思うのでその時に「あのシフトの件なんですが…」って言ったら変えてくれますかね??

あと保育園に出す就労証明書を書いてくださいって店長に渡したんですが今日渡すって出した時に言ってたのに渡されなくて明日マネージャーさん?にいって店長から貰えますかね??💦

コメント

いーいー

すみません💦昨日思い出して実話予定ありまして💦と伝えてますね。
そのついでに就労証明書のことも伝えれば良いと思います。

• ᓚᘏᗢ

ᓚᘏᗢ

そーですよね!ありがとうございます

• 7月20日
𝕒𝕟𓈒 𓂂𓏸𓎤𓅮 ⸒⸒

変えてくれるかはなんとも言えませんが、言ってみてもいいと思います😊
私は後から希望休言う時あります💦笑

シフトのこと伝える時に就労証明書のことも一緒に伝えてみてもいいと思います😊

• ᓚᘏᗢ

ᓚᘏᗢ

変えてくれるかがどうかですよね!
    聞くのはありですもんね!

ありがとうございます

• 7月20日